これからもよろしくお願いします♡ | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

こんばんは




ここ最近ジュノ からのお知らせが続いていているので嬉しい🎶


ジュノ が「theSAEM」 のグローバルブランドアンバサダーになりました☺️






どのお写真も本当に素敵なんです✨

顔はもちろん良いのですが🤭

このスタイルの良さですよ

顔が小さい😊





他の写真も見てみたいです♡




 






先日ですがジュノ ペンさんと会って来ました💛





最初に向かったのは「KOBE NEW WORLD」

1階は生ドーナツが販売されており

2階はカフェ&レストラン


ドーナツも気になったのですが笑

今回は2階でランチしてきました


和定食の種類がたくさんあったので、どれにするか迷いましたが


私は「若鶏と野菜の黒酢あんかけ」にしました

白ごはん、十五穀米のどちらかを選べ

野菜たっぷりのお味噌汁、淡路玉ねぎスープも選べたので、十五穀米と野菜たっぷりのお味噌にし、どれもすごく美味しかったです😋


野菜を中心とし、小鉢もたくさんあり、店内もお洒落だったので女性客が多かったですよ


このお店でもたくさん話しをしたのですが





今回の目的地はこちらです




フロインドリーブ

今年で創業100年を迎える老舗ベーカリー&カフェ


教会をリノベーションしたお店なんです




1階は焼菓子、パンなどが販売されており

2階はカフェになってます


建物の中に入り真っ直ぐ進むと



お庭がありバラ、紫陽花などの花が咲いてました

都会にあるオアシスのような場所になってましたよ



私達は2階のカフェへ


天井は高く白を基調とし教会をサイドの窓から陽が入り神秘的な空間で、教会をリノベーションしただけあります


ステンドグラスもありました




実はここで2018年ジュノ がイベントをした場所なんです



お写真お借りしてます




ジュノ がいた場所はカフェとはまた別の個室で私達がお店に着いた時は「使用中」になっておりトイレのすぐ横の部屋だったので3人ともトイレに行く度にチェックしてました笑

お店の方がラストオーダーを聞きに来た時に友達が「使用中」のお部屋の事を聞いてくれたのですが、今は部屋は使われてないと教えて下さったので帰る時に見に行きました

中に入ると思っていたより狭かったのですがジュノ がここにいたと思うだけでも嬉しい😆

ジュノ が座っていた場所にイップニ、ペンペンを並べて写真を撮り

せっかくなのでジュノ がいた場所に座り同じポーズで1人1人写真を「恥ずかしい」って言いながら撮り合いました笑←その写真は載せませんが😂


一緒に3人で座った写真はお店の方にお願いして撮ってもらったのですが、私達のようにお店に来られる方も多いらしくジュノ がいたこの部屋が使われている時もあるそうです

タイミングよくこの日は撮る事ができました

4時間も長居しただけありました😂


私はマンゴーケーキをいただきました

そうそうこのお店に来たのが2時頃

店内は混雑しておりたくさんお客さんがいたのですが、イップニちゃん達を並べました笑

周りのお客さんからかなり視線を感じながら写真を撮りました、1人じゃ恥ずかしいですがど3人だったら大丈夫🤣


写真撮影が終わったらすぐにイップニちゃん達を撤収しました笑

私は2人ともに会った事がありますが

友達2人が会うのは初めてでした

でもお互い連絡は取り合っていたので初めてって感じもなく話してましたよ
3人で話してもいても穏やかな雰囲気ですごく楽しかったなぁ🤭
時間があっても足りないくらいです

ソンムルもありがとう😊

これからもよろしくお願いします♡







それにしても可愛い😍














最後まで読んでいただきありがとうございます