ジュノ がパリへ&真面目で本当に良い子♡ | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

こんばんは



今日の午前中にジュノ がパリでのピアジェ 150 周年記念イベントに出席するため韓国を出国しました✈️

空港に現れたジュノ が白シャツでした🥰



カバン可愛くないですか?☺️


で、爽やかすぎません?😍



爽やかすぎて眩しいくらいです😎




どの写真の も本当に素敵💓


最近はジュノ の姿を見る機会がないのでこんな風に見られるのが本当に嬉しいです











公式のインスタストーリーでも素敵なジュノ ばかりでした\(//∇//)\










またパリでのお仕事の写真、映像見られるよね
Vlogも楽しみ












そうそう先月SHOCKの舞台を観に行った友達からお土産をもらいました😀


それがこれなんですが分かります?



「感謝の気持ち」って聞いたらもしかしたら分かる方がいるかもしれません🤭


よにのちゃんねる、ふぉ〜ゆ〜って聞くと分かるかなぁ?🤗















よにのちゃんねるに、ふぉ〜ゆ〜が遊びに来た時に手土産で持ってきた和菓子です


手土産の渡し方だけでも面白かったのに笑


ふぉ〜ゆ〜そっちのけで


和菓子を食べる4人笑


だけど4人が美味しいって言ってたの分かります





お餅みたいで柔らかくすごく美味しかったです😋

食べるにもちょうどいい大きさなので手土産にピッタリなのが分かります🤭











最後にKPOPでもう1人の推しミンヒョン


ありがたい事にライブ配信でミンヒョンが日本語を喋ってくれている所だけを動画にあげてくださっているので助かってます、ありがとうございます😊


とにかく日本語を話すミンヒョンが可愛くてリピしてます🥰

動画もし見れなくなったらすみません💦

それにしても、これだけ流暢に日本語を話すにしてもたくさん勉強し努力したんだろうな

しかも真面目で本当に良い子😢

だって日本語の勉強したのも

毎回通訳の人を通していたら

真心が全部感じられなくて

コミニケーションとりたくて勉強した




って、なんて良い子なんだろう😭

ますます惚れてしまいます笑

私も韓国語がわかればもっと韓流、KPOPを楽しみ事ができるんだろうなぁって思ってはいますが、なかなか思うようにはいきません😅



ジュノ 、ミンヒョンが韓国語を教えてくれたら勉強はかどるかな?




勉強するしないの前に2人がいたら全然集中できません😂結局勉強できない私です笑





最後まで読んでいただきありがとうございます