推しに会えた幸せな3日間♡ありがとう | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

おはようございます




今日も色々と詰め込んでます💦








金曜日から日曜日まで推しごとで忙しく

こんな立て続けに一気に来るの?って言う位に充実した3日間でした☺️



しかもリアルタイムで推し3人とも見れました🤭






1人目は松本潤くん💜

5月24日(金)21時30分〜生配信


久しぶりに見た潤くん

以前のお髭姿の潤くんからガラリと変わり笑

アイドル松本潤になってました🤭


嵐として話し合いはしてるようで今後何かしらあるのかと思ってますが、どうなんだろうね(・・;)

そして何より事務所から独立する事を自分の言葉で話してくれました

変わる事は変わるけれど、変わらない事もある

生配信は今後もあるけれど、Enjoyの更新が5月30日で最後

表に出ることはやめない

会社名は決まってるけれどまだ言わない←ドS潤笑

ニノのXが自分宛てか分からない←確実に松本潤の事を言ってますよ😂

ニノのおはよーに憧れてる潤くん

してくれてもいいんだよ笑

Xに限らずInstagramでもできるから

実際、健人くん、風磨くん毎日インストでしてくれてます🤭

そしてマネージャーの潤くんの話しが面白かったのにこれからその話しが聞けなくなるのが寂しい💦


お世話になったスタッフ、マネージャーさんとはお別れになるんですね、独立しても信頼できるスタッフさんがついてくれる事を願ってます

そしてこれからも変わる事なく松本潤についていきますよ☺️

潤くん生配信ありがとう😊












2人目はジュノ 💛

5月24日(土)18時〜

「LOTTE DUTY FREE FAN EVENT with LEE JUNHO」が韓国でありました

ファンミに参加されてる方が少しずつ動画、写真などをあげてくださり今のジュノ の姿を見る事ができました




どれも素敵ジュノ ばかりでした🫶

お写真お借りしてます🙇



ファンミが終わり帰りの車中でジュノ がインスタライブをしてくれました🥰


20時51分頃



ジュノ を好きになって初めてリアルタイムでインスタライブを見ることができました😍

韓国語で話しているから言葉は分からないけれど、ファンミに来れないたくさんのファンの為にしてくれている、その優しさだけでジーンと胸が熱くなりました(;ω;)

ドラマの撮影もあったり、ファンミ終わりで疲れているだろうにそんな顔を見せる事なくインスタライブをしてくれたジュノ に感謝です✨

そしてすぐに訳してくれる方もいたのでジュノ が話してくれた内容も分かりました

ありがとうございました😊

撮影は大変なようですが、少しでも息抜きやゆっくりできる時間があるといいな

ジュノ ありがとう🥰








3人目は中島健人くん💙

5月26日(日)21時〜オンラインファンミーティングがありました

健人くんの姿を見てビックリ、だって
金髪になってたんです🤭
ビジュアルは最高、それに金髪って最強すぎ😍
だから健人くんが話していても最初は頭に入って来ませんでした笑
グッズや会報のお知らせがあったり
ライブもしたいって言ってくれました
途中仲良しの重岡くん、岩本くんに電話をかけグループ通話で3人で話してました
その中で岩本くんが言ってくれた言葉に感動😢
その反対に重岡くんはほぼふざけてました🤣
だけど良いお友達ですよ笑

健人くんの生歌は最高でしたよ😊

何より嬉しかったのが松本潤くんの話題を出してくれました、しかも2回も、推しが推しの話しをしてくれるなんて嬉しすぎます😆

健人くんには15年以上一緒にいるスタッフさんに、今回の配信は総勢40人の大人がいたり、スタッフの皆さんたくさん準備してくださりありがとうございました


U:nityだけ見せたい
夢がたくさんある 

こちらこそ健人くんの夢一緒に叶えたい
これからも応援します
U:nityになれて幸せです
健人くん、時間ギリギリまでありがとう
本当に最高な時間でした💙











金曜日 松本潤の生配信
土曜日 ジュノ のインスタライブ
日曜日 中島健人のオンラインファンミーティング

今の推し3人に画面越しとはいえ3日連続でリアルタイムで会えました🤭
こんな事ってあるのって思える位
幸せですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



この3人だけでも幸せなのに


横浜流星くんから3回目となるバースデーイベントのお知らせがありました💜

昨年と会場も変わるみたい

今年はよ〜く考えてからにします🤭






吉沢亮くん「〜15周年記念〜トークイベントしりょう!」の当落が土曜日にありました

無事に今年も吉沢亮くんに会えます🤭

1部のファンクラブ会員限定を申し込みしました会場は横浜になるので遠征になってしまいますが、ロケ地巡りが少しでもできたらいいなって思ってます(〃ω〃)




そして1番ビックリしたのが兵役に行っているミンヒョンが日産スタジアムで行われているセブチのコンサートを見る為に日本に来てた事😳
ウソでしょ笑
4月はセブチのソウルのコンサートを見に行ってたのに今回は日本まで来てくれるなんて、セブチ1番のファン、それだけでなく良い先輩ですよ♡
これからセブチコンサートに行けばミンヒョン見られる?←目的が違うって怒られるわ(^◇^;)
それにしても兵務庁の許可さえもらえば海外も行けるんですね、知らなかったです🤭

ちなみにミンヒョンは兵務庁勤務

ミンヒョンが日本に来ていただけでも嬉しい🥰









推しから幸せをもらっていた3日間

この期間ジュノ ペンチングちゃんと会いました💛


今年に入り何度も会っているメンバー

話しても話しても時間が足りない位楽しかったな🤭


それぞれのイップニちゃん、ペンペンを持ち寄りました、これだけ揃うと可愛い😍


ペンペンだけてもさらに可愛い🥰




お土産もありがとう😊

近いうちにまた会えるよね

楽しみにしてるわ🎶


これからもよろしくお願いします😊











帰る途中でチングちゃんの1人が
「勝利くんじゃない?」
って教えてくれて人がたくさんいる中、写真撮りました♪

人気韓国コスメ「TIRTIR」のイメージキャラクターに起用されている佐藤勝利くん😍

写真は撮ってないんですが右側には美少年もいましたよ😁


教えてくれてありがとう😊





今日もファイティン🎶









最後まで読んでいただきありがとうございます