松本潤くんお疲れ様でした♡&推しに会えるなんてね | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

こんばんは


最初にこれは言わせてください

潤くんお疲れ様でした



5月30日でEnjoyが最終回でした

236番目のEnjoyも優しさと愛が詰まってました
ただいつもと違うのはこれで最後だと思うだけで潤くんの言葉一つ一つに涙が出ました😢
もちろん寂しさはありますが、これからの新たな挑戦を応援していこうって気持ちにさせてくれました
いつも自分の言葉で伝えてくれてファンを思ってくれてありがとう




松本潤くんを好きになったのが2005年の花男
もう19年になるのかなぁ
これだけ長くファンでいられたのは幸せです

毎年楽しみにしていた嵐のコンサート
毎回見るたびに進化し驚きの連続でした

潤くんが演出した嵐のコンサートは本当に最高で、これを超えるコンサートに私はまだ出会えてません


ウィア魂が最後のお仕事となった松本潤くん
全てのグループの特徴を知ってないと出来ない演出
ムビステは潤くんの代表作
さすがに胸熱になりました😢
配信を見ていても潤くんを感じられる最高のステージでした
潤くん、大倉くん演出お疲れ様でした



事務所最後の日 決して表に立たず最後の最後まで総合演出に徹した潤くん

ステージを見つめる潤くんの後ろ姿に感無量😢

目指す先には光溢れる素晴らしい景色があると確信させてくれました



また潤くんの手掛けるステージが観たいです
もちろんそのステージに潤くんが立ってる事を願ってます✨





今年になってからまさかのでき事が続きました

中島健人くんグループ卒業
松本潤くん事務所を独立

健人くんはメンバーの中でもグループ愛が1番強いって思ってました
潤くんはジャニーズのエンタメをこれからも引っ張っていく存在の人なんだろうって思ってました

まさか自分の推しがこうなるなんて
考えてなかったことです

もちろん寂しさもあり泣いたこともあります

でもそんな時、元気にさせてくれるのもこの2人なんですよね

最近あったFCでの配信
潤くんは言葉一つ一つどれをとっても真摯な受答えで、話せることは正直に話してくれてました

健人くんはこれからする事全てが楽しみで仕方がないって思わせてくれ、何よりファンであるU:nityをすごく大切にしてくれているのが分かるんです
U:nityと一緒にって色んな提案をしてくれるその気持ちがすごく嬉しい😊



松本潤くん、中島健人くんが選んだ道を
これからも応援しついて行きますよ💜💙








そして潤くんがジャニーズ事務所最後となる日
ジュノ のVlogが更新されました☺️
推しで寂しい事があれば
推しで癒されるそんな日があっても良いよね


「Record in Geneva, Switzerland」




自撮りするジュノ はいつ見ても可愛い😍




そして、今さっきお知らせが来たのですが横浜流星くんが急遽LIVE配信をしてくれます😍


5月24日は松本潤くんの生配信

5月25日はジュノ のインスタライブ

5月26日は中島健人くんのオンラインファンミ

そして本日

5月31日は横浜流星くんのLIVE配信




画面越しとはいえ

この1週間で推し4人に会えるなんて嬉しい😊









最後まで読んでいただきありがとうございます