おめでとうございます&ありがとうございます | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

おはようございます





本日5月18日は2PMの日本デビュー日
13周年おめでとうございます㊗️


昨年ドラマを見てからジュノ を好きになり
2PMを知りました
それから韓流ドラマ、KPOPと今までとは無縁だった世界に今はハマってます
知れば知るほど抜け出せられない世界笑

多才で最強の6人
日本でもまた6人揃ってのステージを見れること、歌を聴けること、会えることを楽しみに待ってます

6人に出会えたことが本当に幸せです

おめでとうございます♡













昨日、私のSNSは潤くんの入所お祝いで溢れており読んでいるだけで幸せになりました💜




5月17日は嵐、潤担にとって大切な日

私にとっても大切な日なんです





この歳になると嬉しくないのですが
一つ歳を取りました🤭

潤くんの入所日と私の誕生日が同じ5月17日
推しと記念日が一緒✨
毎年この日がすごく嬉しかったです


ただ、潤くんの入所日のお祝いをするのが今年で最後かと思うと寂しさはあります💦  
一緒にお祝いができなくなるってね


 

でもこんな時に発信してくれたのはニノでした

末ズ好きな私にとっては嬉しい💛💜

 ありがとうニノ🥰





潤くん独立はもちろん寂しい気持ちはあります

でも、今年は推しから誕生日当日にたくさんプレゼントをいただきました🎁



嵐からバースデーカード届きました✨

timelesz、中島健人くんからのバースデーカードは作成中らしく後日発送になるみたい

楽しみに待ってます😁






 中島健人くんからドラマのお知らせ💙

 





 潤くんからは生配信のお知らせ💜

 ここで独立の事を詳しく話してくれるのかな


もちろんチケットもゲット🤭








timeleszからもお知らせありました

 ミニアルバム「Anthem」リード曲を山Pがプロデュース←噂はありましたよね、しかも風磨くん、山pはInstagramでよくやり取りしてたから何かあると思ってました笑







横浜流星くんからはバースデーメッセージが届きました💜流星くんの一生懸命に書いた男らしい文字好きなんですよね🤭



そうそう流星くんの公式サイトがリニューアルオープン✨しかも誕生日前日になる5月16日

これも誕生日プレゼントでいいですよね

引き継ぎも最初はどうするの?ってちょっと迷いましたが無事に完了😅

流れ星、星だったりとオシャレなサイト🌌

今までにはなかった「いいね」がありました♡

流星くんみたいで落ち着きます





推しからはたくさんプレゼントを頂きこれだけでも幸せなのに友達からもたくさんのお祝いのメッセージ、連絡をいただきました😍

ありがとうございます\(//∇//)\





そして家族に誕生日とアピールしていたので長男はオムライスを作ってくれたり、コンビニスイーツを買ってきてくれました🤭

次男は映えケーキを買ってきてくれました

三男は晩御飯のお皿洗いをしてくれました

ありがとう😊

あっ、旦那は何もしてません😂






そして誕生日プレゼントも頂いたのですが、その中にウィア魂の貴重な銀テープも入ってました✨

いつもありがとう♡





昨年は色々とご縁もあり私が行けてないジュノ 、2PMのコンサートの銀テも頂いたたりしていたのですがそこにウィア魂の銀テも加わりまた一つ宝物が増えました😌

ありがとうございました





そして友達の中には私と同じ誕生日5月17日産まれの娘さん、息子さんが3人もいます

こんな偶然ってあるんですね🤭




歳を重ねるたびに体のあちこちが不調になったりして年齢には勝てないって思う毎日ですが😂
推しがいるからこそ毎日が楽しい♡
そして、健康第一で大好きな人達をこれからも追いかけていきます☺️




そしてこのブログを通して出会えたご縁を大切にしていきたいです✨


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️







最後まで読んでいただきありがとうございます