入所28周年おめでとうございます&今年で最後になるね | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡


今日は松本潤くんの入所記念日💜


1996年5月17日

28周年おめでとうございます

ジャニーズ事務所に入ってくれて
嵐になってくれてありがとう

潤くんと出逢えた事で私の人生変わりました

何度も書いてますが潤くんを好きになったキッカケは花男、道明寺司役の潤くんを初めてテレビで見た時、少し気になる存在だったのが毎週見るたびにドンドンドンと惹かれていき、現在に至ってます♡

潤くんから自分の話しはほとんどしない
でも先輩、後輩だけでなく色んなジャンルの方々から潤くんの名前を耳にします
それだけ愛されてる人って事ですよね

メンバーといると末っ子感が出てしまう潤くん
それを優しく見守ってくれる兄ズ
潤くんを可愛いって思っているのを
メンバーの様子を見ていたら分かります笑


5人でワチャワチャしてる姿をまた見たい





昨年は大河ドラマの主演
今年は舞台があります

嵐が活動をしていたらどちらもなかったお仕事
普段見られない姿が見られるのは嬉しい

でも嵐が活動休止に入り
5人での姿が見られないのは
寂しさがあります


だからってわけではありませんが、嵐が活動休止してからどんどん推しが増えてます( ̄▽ ̄;)
昨年からKPOP、韓流にもハマってる笑





潤くんが見ている先はどんな未来がありますか?


その未来にステージで歌い、踊りキラキラしてる姿があるといいなあ



やっぱり私はアイドル松本潤が好き☺️


笑顔で溢れた素敵な1年になりますように


入所28周年おめでとうございます♪















                                           2024.517










昨晩、嵐のメールが届きました
「ファンクラブ会員の皆さまへ松本潤より大切なお知らせがあります」
この文章は何度経験してもドキッとさせられます

潤くんからのお知らせ何だろう?
って思いながらファンクラブのサイトを見に行きました



「私がまだ新しい世界に足を踏み入れたばかりの頃、ファンのみなさんが私に温かい手を差し伸べてくださいました。それからの長い年月、多くの支えと励ましをいただきながら成長させてくださったこと、心から感謝しております。この度、2024年5月30日をもちまして、個人としては独立することを決意いたしました。

 思い返せば、10代の頃から共に過ごしたスタッフのみなさんとの日々は、私にとって大切な宝物です。その環境を離れ独立するというのは、正直なところ不安も大きいのですが、私自身の未来を形作るためには必要な一歩だと感じています。特に思い出深いのは、最初の大舞台での経験です。緊張と興奮が入り混じる中で、スタッフのみなさんが見せてくれた無限のサポートと信頼は今も私の力となっています。

独立という新しい挑戦は、決して平たんな道ではありませんが、そこには新たな創造と夢の実現を目指すチャンスが広がっています。今まで培ってきた経験とご縁を活かし、新たな出会いや体験を通じて、さまざまな表現を探求していきたいと思います。これまで出会った人々の暖かさや情熱は今も私の創作活動の源となっています。これからも日々、その時その瞬間をインスピレーションの源泉とし、これから作品に反映させていきたいと思います

 6月からは新たな舞台の稽古が始まります。新体制での新しいチャレンジを通じて、この舞台での役柄に向き合い、新しい自分を見つけるために、これまで以上の努力を惜しま

ず取り組んでいきたいと思います。

 嵐としてのエージェント契約はSTARTO ENTERTAINMENT社と継続しております。そちらの活動にも変わらぬご支援をお願いしたいと思います。

 みなさまにとっても突然の発表となり、驚かれたことと思いますが、これを前向きな挑戦と捉え、今後とも変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます」









えっ、潤くん独立(゚o゚;;


最初に思ったのが潤くん独立するの?

嵐メンバーの中で1番無さそうだったので、意外すぎてビックリしてます


だって嵐のコンサート演出だけでなく
後輩グループの演出もしたりしてたから
これからもしていくんだろうなぁって
勝手に思ってました
潤くんが手掛けるステージが好きだから






そう言えば舞台のFC枠はどうなるんだろう
個人のお仕事は嵐メール来なくなよね
ニノと同じような感じになるよね
他のメンバーも独立するのかなぁ?


今の事務所の事を考えると色々と思うことがあり、これでいいのかなぁ


でも潤くんが考えて出した結果
これにファンはついていくしかないもんね



そうだよね
こんな風に入所記念日をお祝いするのは
今年で最後になるよね
5月17日は私にとっても大切な日だったので










ただ一つ言え嬉しい事があります
潤くんが独立する話しがファンクラブから1番最初に知ったのが何より良かったって思ってます
嵐の活動休止、嵐が会社を設立した事
それにtimeleszもそう
マリウス卒業、セクゾのグループ改名
中島健人の脱退
どれも情報が漏れる事がなくファンクラブが最初だった事
自分の推しから直接知る事ができたんです
やっぱり私が好きになった人達に間違いありませんよ☺️












 そして嬉しいお知らせも来ました💙

 



やったー♪
健人くんのドラマが始まる
ずっと映画の撮影で忙しかったから
友達と姿が見れなくて寂しいって言ってたんです
それが7月から毎週見られるなんて
嬉しすぎます

7月期は中島健人、二宮和也、櫻井翔と3人もドラマがあるのは本当に嬉しい💙💛❤️
最近、韓流ドラマばかり見ているので
久しぶりに日本のドラマを見る事になりそう🤭


ちなみにキムスヒョンの『涙の女王』『サイコだけど大丈夫』を見て『星から来たあなた』を今は見てます🎵宇宙人の設定が面白い🤣

気になる俳優さんのドラマを続けて見る私笑




最後まで読んでいただきありがとうございます