我が家にも来ました♡ | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、SexyZone、横浜流星くん、2PM ジュノ 、大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

こんばんは





我が家にもいよいよ来ましたよ💛




注文したのが昨年の12月





待つ事5ヶ月


 


本日無事に届きました(≧∀≦)






イップニちゃん💛


さすがに裸は可哀想なので🤭






イップニちゃんに服を着せました

か、か、かわいい😍





色んな角度から写メする私笑

上から見ても



後ろから見ても

可愛いすぎます😍




これでイップニちゃん、ペンペン揃いました😊

今度のお出掛けに持って行こうかなぁ🤭



ペンペン、イップニちゃんどちらも可愛いけれど

1番可愛いのはジュノ だよね🤗





そして我が家にある者を集合させてみました笑


ペンペン、イップニ、セクベア、ふまけん

セクゾのちょっこりさん、99.9

これだけあると圧巻です🤭













RURUさんありがとうございます♡


イップニちゃん大切にさせていただきます😊

本当にありがとうございましたm(__)m











そしてジュノ NEPA広告撮影現場の動画があがってます😁


ジュノ が可愛い😍





そしてまた載せてしまうミンヒョンの動画🤭


このビジュアルは私好み🤣













最後まで読んでいただきありがとうございます