またFCが増えてしまいました笑 | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ファンミニョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

こんばんは





韓国のゴールデングローブ賞と言われる、権威あるエンターテイメント・アワード「第60回百想芸術大賞」が5月7日に開催され、テレビ部門の演出賞、映画部門の監督賞のプレゼンターとしてジュノ が登場しました😁


ブラックスーツの素敵ジュノ 🥰


プレゼンターとしだったせいか余裕があるようにも見えました😌


あの一瞬のプレゼンターですらオーラがありかっこよすぎました😍





リアルタイムでは見れなかったのですがすぐに皆さんがSNSで写真、動画は日本語の字幕つきであげてくださったので見ることができました☺️ありがとうございます



公式サイトでも素敵なジュノ の写真です😊

ジュノ お疲れ様でした😉





そうそう「第60回百想芸術大賞」は2024年に話題となったドラマや映画がノミネートされていて、中には人気Netflixシリーズの作品もあり、このノミネートされた中で2作品を私は見ました

1作品目は『良くも、悪くも、だって母親』

これを見た理由は『ザ・グローリー』に出演していたイドヒョンが気になり見た作品です←気になる俳優さんが出てきたらその俳優さんが出てる作品を続けて見る私🤭


昨日イドヒョンは授賞式に出席するために正式な手続きを踏み、軍の許可を受け実際に軍服を着てレッドカーペットに登場したそうです

『良くも、悪くも、だって母親』のストーリーは、出産間近に若くして夫を亡くし、不幸の全ての原因は無知で力がなかったためだと思ったヨンスン(ラミラン)は子供だけでは立派に育てると決意し悪い母親になり厳しくガンホ(イドヒョン)を育てて、著名な検察官になるが、不運な交通事故で知能が7歳児になってしまうガンホと母親の物語


なんと言っても表情だけで7歳か大人か分かってしまうほどのイドヒョン演技の上手さ

母親役でもあるラミランの演技←この方は色んなドラマでも母親役でよく見かけます

コミカル、ハートウォーミングドラマ、シリアスな部分と色んな要素があり良いドラマでしたよ





そして2作品目は『涙の女王』見ました😁

周りからすごく面白いから是非見てって何人もの友達からオススメされた作品です

特にキムスヒョンが好きな友達が多いんですよ

キムスヒョン 、キムジウォンの2人の画が綺麗すぎました✨失ってから気がつく大切な存在であったり、家族愛を感じさせてくれる涙なしでは見れない良いドラマでした

キムスヒョンの可愛いらしさも出てたしね

本編はもちろん好きなんですが、個人的にはエピローグもすごく良かったのでオススメです😁


そうそう昨日の「第60回百想芸術大賞」でスヒョンがトイレから帰ってきてちょっとキョトンってしてるのは可愛かったし、しかも司会の方に弄られながらもペク・ヒョヌになりきって演じるのは凄かったな笑

そしてキムスヒョンが気になり今は『サイコだけど大丈夫』を見てます
涙の女王のヒョヌも愛らしくて好きなんですが、サイコだけど大丈夫は、自分の気持ちを抑えて生きるガンテの方が私は好きかなぁ🥰
でも、どっちも素敵なスヒョンには変わりありません🤭








そしてここ最近ずっと書いているミンヒョンです
韓流ドラマを見てるので時間がなくミンヒョンに関する動画はまだ少ししか見れてないんですが、見た目と違ってお茶目でちょっと天然っぽいのがあったりするのかなぁ?歌、ダンスは上手いのに運動神経はあまり良くないって思ってます笑
でもそれがまた可愛いんですよね🥰
しかも日本語が上手い😁
以前に日本の番組に出演した時、日本語を勉強して3ヶ月って言ってたのですが、それがキレイな日本語で話してたんです←私なら3ヶ月どころかどれだけ時間かかっても他の国の言葉は話せないです😅
そう思うと韓流の方々はすごく勉強熱心ですよね




しかも日本の歌も上手いんですよ🎵


ジュノ が歌うスキマスイッチ「奏」も良いので時間ある時に聴いてみてください🤭







 そうそう吉沢亮くんファンクラブが本日プレオープン✨おめでとうございます🥰

 もちろん入会しましたよ☺️

デジタル会員証がありしかも会員番号まであるのは嬉しいです🫶








ただ、吉沢亮くんのファンクラブは月額料金になるんですが高い笑笑笑


ちなみに今私が入っているファンクラブの中で1番高い🤣


年間にしたら12000円になるよ( ̄▽ ̄;)



だから月額料金にしてるんだろうね(^◇^;)








吉沢亮くんとのやり取り楽しい笑








最後まで読んでいただきありがとうございます