『陰陽師0』&1人でパニック笑  ※追記 | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

おはようございます





※追記は最後に書いてます




昨日「陰陽師0」の舞台挨拶ライブビューイングで観て来ました🎶



入り口で特典のCLAMPのイラストカードを頂きました


あらすじ・ストーリー 都を呪いから守る陰陽寮が政治の核だった平安時代、安倍晴明は呪術の天才と呼ばれていた。陰陽師に興味もない晴明だったが、ある日、源博雅に皇族の子女を襲う怪異の解決を頼まれる。貴族と衝突しながらも真相を探っていく一方で、都を巻きこむ陰謀が動きだす。

解説 平安時代に活躍した安倍晴明を描いた、夢枕獏の『陰陽師』シリーズを『アンフェア』の佐藤嗣麻子監督が映画化。若き日の安倍晴明が、皇族を襲う怪奇現象解決の依頼をしてきた貴族と反目しながらも、都を巻きこむ陰謀に対峙する。主演は山崎賢人、共演は染谷将太、奈緒、安藤政信、村上虹郎、板垣李光人、北村一輝、小林薫ら。呪術監修は加門七海。








舞台挨拶でマスコミが入っていなくて、終始穏やかな雰囲気で進んでました


佐藤監督、奈緒、山崎賢人、染谷将太、安藤政信、板垣李光人が登壇



陰陽師0は2022年3〜5月に撮影されたそうです

山崎賢人くん髭があり少し頬がふっくらとしていたのですが何かの撮影をしてるのかなぁ?初耳学に出演した時は頬はスッキリしていたので

それにちょっとお疲れ気味だったような気がしました(^◇^;)

そして劇中で安倍晴明は瞬きをほとんどしてなかったって話せれていたので映画観てる時は注意しながら観てました←ほとんどしてなかったです笑

男性ばかりいる中、佐藤監督と奈緒さん可愛方ですよね、奈緒さんが言葉選びと笑顔が素敵で品がある女性でそんな役でした♪










映画の感想を一言でいうならまぁまぁだったかな←察して🤣


ファンタジックな平安時代

昔観た野村萬斎の陰陽師も好きでしたが、今回のはより幻想的な世界観になっており、領域展開を実写化で観た感じです


山崎賢人くん演じた安倍晴明が陰陽師になる前の話とにかく山崎賢人くんがキレイでした笑

特に、髪を下ろすシーンがあるのですが美しかったですよ🤭

アクションも個性的で話しが進むうちに盛り上がってましたが、個人的にはもっと山崎賢人くんのアクションが見たかったな💦


でも若き安倍晴明(山崎賢人)と源博雅(染谷将太)がバディになっていく過程がすごく良かった

終始冷静な晴明と比べてずっと可愛い博雅

二人の関係性もすごく好き


中でも奈緒さんがすごく可愛らしく撮られていて監督が女性だからって言うのもあるのかなぁ

愛らしいって言葉があってます


恋愛もあり、 呪術の話、真実と事実の話の説明を晴明に言わせてるのも興味深かったです


あっ、ナレーションが津田健二郎さんでした笑

冒頭からテンションも上がる私🤣



パンフレットも買ったのでもう少し陰陽師を勉強しないとね

今回は山崎賢人くんのアクションシーンが少なかったので💦



次回のキングダムに期待です😊

山崎賢人くん、吉沢亮くん🥰

楽しみ🎶






そうそう先日お出掛けした時に衣装展が開催されていたので見て来ました←付き合ってくれた友達には感謝です、ありがとう😊


帝(板垣李人光人)の衣装


安倍晴明(山崎賢人)の衣装

ガラスに光が反射したりするので色んな角度から写真撮ったりしてました😅囲みのガラスが無ければいいのに笑






そして昨日は陰陽師0を観に行こうと行く準備をしていたら、timeleszからメールきたり、13時から風磨くんがインスタライブしたりして1人で混乱😰

インスタライブは少ししか見れなかったのですが

映画館に向かう車の中で

「いったいどう言うこと?」

って思いながら運転してました😅



簡単にまとめると


風磨くんが4月27日に個人FCを開設

会費 月額550円

契約形態の変更に伴い、個人活動におけるチケット販売や活動情報などを個人FCより発信していく

timeleszの活動については今まで通りFAMILY CLUBにて行う

秋頃にFCイベント東京、大阪で開催

独立や脱退は微塵も考えていない

あくまでも“timelesz”の活動が最優先





最初知った時個人FCにはビックリしました💦

でも、事務所問題もあり個人で仕事をしていくうえで支障が出ないようにするにはこれがベストだったのかなぁって思ってしまいます😅

風磨くんも好きは好きですが、個人FCに入るとなると考えてしまいます韓流にハマってなかったら絶対にFCに入っていたと思います笑

ただでさえFCに入っているのが多いのに笑

嵐、timelesz、中島健人、横浜流星、2PM

ここに菊池風磨のFCも増えたら😂

しばらくは様子見です笑←でも、しれっと入ってたりしてね、ソロコンしたいって風磨くんストーリーで答えてたので🤭





風磨くんの事でパニックになってた昨日笑

その夜に健人くんからFCお知らせ動画がきました💙前ブログで健人くんの姿が見たいって言ってたのが通じたのかなぁ笑


変わらず美しい健人くん🥰

ただ声が枯れていてお疲れ気味でした

とにかく忙しいらしい←体調が心配😰

忙しいにも関わらず話すのが大好きな健人くん

動画は11分ありました笑

緊急の動画の理由がFCでアンケートをとったファンネーム決定のお知らせでした

2択のうち選ばれたのが


「U:nity」でした


私も選んだU:nity

ケンティ、ユニティって語呂もいいですよね

健人くんの事だからこれから中島健人のファンをユニティって何回も呼んでくれそう🤭

それに 

俺だけ見ててよ

この言葉の破壊力笑

だけどドキッとする私もいます、だってたくさん推しがいる私でごめんさない笑_| ̄|○

でも、こんな言葉をサラッと言ってくれるアイドル中島健人が大好き🥰
まだ発表できない、ビックリするような事があるって健人くん言ってました

楽しみしかないですよ

今はただ我慢の時ですが、中島健人くんには期待しかないです✨

お仕事忙しいみたいですが体調気付けてね


4月20日は健人くんの入所記念日 

16周年おめでとうございます

事務所に入ってくれてありがとう😊

大切な日にFC動画を更新してくれてありがとう



お手紙もありがとう♡

健人くんの真面目さが伝わってくるお手紙でしたよ



Instagramのアイコンが変わった😁

これからも変わりなく応援していいきます✨




そうそう健人くん、山崎賢人くん交流があるのが嬉しい☺️

名前がケント同士なのでお互いの呼び名が決まってるみたいです





そしてこちらの方々からメッセージが届いてます💜
ナレーションは津田さん🤭←顔良し、声も渋くてカッコイイですよね♡




そしてこちらは素敵ジュノ がたくさんです🥰







今日もファイティン😉







※ここから追記


本当に1人でパニックになってます笑


ここに来てどうしてファンクラブが次々とできるの🤣🤣🤣


今度は吉沢亮くんのファンクラブができます笑



 

 


しかもイベントがある笑

 

 

どうしよう笑笑笑









最後まで読んでいただきありがとうございます