ChapterⅡ in DOME&お出掛け♡ | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ファンミニョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

こんにちは



本日、4/24(水)LIVE Blu-rayディスク&DVD『SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterⅡ in DOME』発売日おめでとうございます🌹

SexyZoneとして出るのが最後の円盤
何度も力強く叫んだ”SexyZone”
彼らにとってもセクラバにとっても楽しかった夏のアリーナツアーから感動の冬のドームツアーまで、たくさんの思い出が詰まってます😁
宝物がまた一つ増えました✨








昨日フラゲしてますよ🌹

時間がなくてまだ見れてません

昨年のドーム公演はこれからグループとしての活躍を期待させてくれるほどすごく良かった✨

だからこのメンバーでのコンサートがこれから先見れないのがすごく残念で仕方ありません

それに昨年と同じ気持ちで純粋に楽しめる事ができるのかなぁ( ̄▽ ̄;)

まぁ、色々と思う事はありますが私の中で買わないって選択肢はなかったので買って良かったって思ってますよ

感情が色々と難しいですが😂

彼らは大好きなので💙💜❤️💚🧡






そしてジュノ には癒されてます🥰

 







か、か、可愛すぎる🤣













さて、先日ですが友達とお出掛けしてきました♪


会うのは半年ぶり位になるのかなぁ
バンタンのグクが好きな友達とコリアタウンに行って来ました♡
2人で出掛ける時は天気もよく、この日は雨予報になってたんですが日中は傘もいらず晴れパワーを発揮した2人です🤭




以前、友達と行き美味しかったお店で焼きちゃんぽん、タンスユクを2人でシェアしました😋

焼きちゃんぽんが私には少し辛めでしたが、タンスユクの甘さでちょうど緩和され美味しかったですよ







その後は友達お気に入りのカフェへ☕️

私は抹茶ラテとピスタチオケーキ

友達は抹茶ラテとカボチャケーキ

このお店でも推しと一緒に写真撮影💛💜





買い物では友達は欲しかったものが買え、私は前回迷っていたものを今回買いました✨他に欲しかったものが見つからず残念😅←やっぱり無いよね笑


お互いの近況報告だったり、推しの話しだったりたくさん話しもできて楽しかったな( ´ ▽ ` )

今年になってから、ハマりにハマっている笑
ファンミンヒョンの話しをやや熱く語る私もいました🤣


U-NEXTで配信されている『無駄なウソ』を見てます🎵

最初はあまり面白くないって思いながら見てましたが話しが進むうちにだんだんと面白くなり←韓流ドラマあるある🤣そして意外な展開に引き込まれ、可愛いミンヒョンの姿も見れてますます好きになってます笑

変わらず通勤の車の中でミンヒョンの歌を聴いてますよ🤭ミンヒョンが以前にいたNU'EST、Wanna Oneのグループの曲も聴いたりしてます

他のメンバーの事は分からないのですがミンヒョンの歌声だけはすぐに分かります←どれだけミンヒョンのソロ曲を聴いてるのって話しになりますよね笑

話し声は低音ボイスなのに、歌うと澄んだハイトーンボイスとのギャップにやられてます笑笑笑







ずっと韓流ドラマばかり最近は見ていたので、YouTubeは見てませんでした
唯一見てるのが「よにのちゃんねる」位かなぁ
友達が好きなバンタンと私が好きなミンヒョンが共演している動画を見つけました🎵







まさかのシュチタにミンヒョンが出ていたなんて🤭
グクが好きな友達に聞いたらSUGAとゆかりのある人がゲストのことが多いらしいですね♪

YouTubeは見だすと関連動画がどんどん出てくるので止まらなくなりそう、時間がどれだけあっても足りません笑

早くセクゾのLIVE映像も見なくちゃいけないのにね( ̄∇ ̄)







今日もファイティン🥰







最後まで読んでいただきありがとうございます