韓国からのお届け物(*´꒳`*) | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

おはようございます





昨日は、松本潤くんの舞台で一日中ソワソワし笑
友達とも久し振りにの潤くんごとで連絡を取り合ってました🤭


嵐からもお知らせ来ましたね


今回のチケット販売は一般しかないのかと思っていたらFC枠もあるのが分かり一安心😮‍💨

嵐のFC同士、2枚まで、複数申し込み可なんですねFC枠があってもチケット争奪戦になるには間違いないですが( ̄◇ ̄;)


とにかく楽しみができたので良かった💜

潤くんの姿はいつ見れますか?笑




 





そして昨日は潤くんだけでなく


ジュノ からもお知らせがあり忙しい1日でした🤣

推しがたくさんいると重なる時は、重なる笑







  


[Lee Junho] Netflixシリーズ

『Cashero』出演確定!

"普通の人間社会の日常を守る平凡なスーパーヒーロー達の物語"


 







やっと解禁されました

おめでとうございます👏


ワクワクしかないですよ

スーパーヒーローを楽しみにしてます🥰




 







そして、PIAGETグローバルアンバサダーにジュノ が就任決定、おめでとうございます✨


「2PM」イ・ジュノが、「ピアジェ(PIAGET)」初の韓国人グローバルアンバサダーに選ばれた。今年創立150周年を迎える「ピアジェ」は18日、「イ・ジュノをグローバルアンバサダーに選定した」と明らかにした。こうしてジュノは、「ピアジェ」初の韓国人グローバルアンバサダーに選定されて活躍する予定だ。


グローバルCMOであるFatemeh Lalehは、「創立150周年を迎え、過去と現在を華やかに結びつけるためにピアジェ・ソサエティを再確立することは重要な課題であり、2年半かかった」として「知的なインスピレーションと創造精神にあふれた新概念のハイソサエティを構成する上で、私たちは韓国のイ・ジュノアーティストが共にすることを誇りに思う。イ・ジュノの誠実さとポジティブなエネルギー、そしてカリスマ性はまさにピアジェが追加するピアジェソサエティの価値と一致する」と伝えた。


これに対してジュノは「150年の伝統を持つピアジェのグローバルアンバサダーとなれて嬉しく思う。いつも完ぺきそれ以上を追求するというピアジェのモットーは、私の人生のモットーとも相通じる」として「アンディ・ウォーホルとサルバドール・ダリが属していたピアジェソサエティの一員になれて光栄だ」という感想を明らかにした。


様々な韓国ドラマと映画で華々しい活躍を繰り広げてきたジュノは、多彩な魅力と明るく愉快な性格、すっきりと洗練されたファッションスタイルで世界を網羅する影響力を発揮している。
彼は、MBC「赤い袖先」で優れた演技力で「百想芸術大賞」の男優優秀演技賞をはじめ、9つのトロフィーを獲得し、最近JTBC「キング・ザ・ランド」のグローバルな人気をリードして「2023 APAN Star Awards」 、「2023 Asia Artist Awards」で8つのトロフィーをつかんだ。年末の授賞式でも多様な受賞記録を残し、全世界をつなぐセレブリティとしての影響力を発揮した。








すごい、すごい😍

最近150thイベントでアジア太平洋アンバサダーになっていたのでに驚いたばかりなのに、今度はグローバルアンバサダー就任なんてどんどんジュノ がすごいことになってます🤣


広告モデルやアンバサダーになるにも

イメージは大事だと思ってます

それを守っているジュノがすごい


これも真面目にコツコツとやってきたのが今のお仕事に繋がっているんだろうな✨

ジュノ にも早く会いたいよ💛


イナツのお知らせ待ってます笑







そしてタイトルの「韓国からのお届け物」ですが





ジュノ が1月にソウルでソロコンをした時のグッズが昨日届きました💛


注文したのが1月中旬

今週月曜日にJYP SHOPから発送メールが来て、昨日の19時過ぎにゆうパックで届きました😆


日本で販売されているグッズは買った事があるのですが今回、初めて韓国で販売されているグッズを購入しました

韓国からの荷物を受け取る際の注意を友達から聞いていたので実行しました🤣


受け取っても部屋の中に段ボール箱を持ち込まず玄関先で開封

しかも手袋して動画撮影しながら開封しました笑

韓国からのグッズは壊れていたりする場合もあるので動画撮影をしてる方がいいとのこと←日本は中の物が動かないようにクッション的な物が入っていますが今回韓国から届いた荷物はグッズしか入っておらず箱の中でグッズ動き回ってました、壊れて届く理由が分かりました😅

そして届いた段ボール箱を部屋に持ち込まない理由がトコジラミがいる場合があるからです💦

これはこれで危険☢️




幸いな事に届いたグッズは壊れてなく無事だったので良かったですよ🤭



韓国からの荷物は送料高いし
届くのも時間かかるし
段ボール箱を開けるのも気を使うし
良いところなんてないじゃないですか🤣


でも好きな人の顔を見たら
そんな事を忘れるくらいに
嬉しさの方が勝ってました🤭



今回購入したグッズ☺️

どのジュノも素敵で、パンフレットの中のジュノ もカッコ良かったですよ😍





そして我が家にやっときたペンペン🐧

か、か、可愛い\(//∇//)\


ペンペンを持ってお出掛けしないとね🎶

その前に何か着せる?頭に被せる?物を見つけないとね🥰








昨日は、潤くんが舞台出演の発表


ジュノ が「Cashero」出演とPIAGETグローバルアンバサダー就任決定のお知らせがありました


推し2人から嬉しいニュースばかりで幸せな1日でしたよ💜💛




そしてそんな幸せな1日の終わりに、22時過ぎから急に始まったパクボゴムのインスタライブを見ることができました✌️40〜50分位あったかな



セルフィーだから顔がずっと近く終始可愛いポゴミーのお顔を見れました😍

こんなアップにも耐えられる可愛さなんですよ🤭


ほとんど韓国語で話していたんですが、英語、日本語でも時折話してくれました

空港にいるらしくラウンジ?みたいな所からライブ配信してたみたいです

ボゴミーかなり小声で話していたのですが、食器の音や話し声がしていて賑やかだったので周りに人がたくさんいるらしく、気を使いながらの配信だったんでしょね🙂 

その小声が優しく心地よかったですよ

可愛いボゴミーと

カッコイイボゴミー

寝る前に見られて良い1日になりました(o^^o)

忙しい中ありがとう😊




日本にボゴミー来てくれないかなぁ🤭






そろそろ健人くんの姿も見たい笑

言い出したらキリがありませんが推しから毎日幸せをもらってます🤭






今日もファイティン💪










最後まで読んでいただきありがとうございます