推しが決めた道 | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

おはようございます







昨日はKinKi Kidsの公式FC閉鎖のお知らせにはビックリしました💦


ジュニアの頃からずっとKinKi Kidsを応援している友達がいて、昨日はSHOCKの舞台を観に東京まで遠征に行ってました

朝「行ってきます」のLINEがきてたので心配になり連絡してもなかなか返事が来ず心配になってましたが、「地元に帰ってきたよ」ってLINEが来て安心しました😮‍💨

「寂しいけれど変化するだろうって光ちゃんが言ってたから」って友達は言ってました



嵐が活動休止する事になるってなった時、ファンクラブが継続されるかどうかっで時期がありました
あの時は「会費を払わせて」って声が多くありました笑
その時は12月31日までの会費しか払えない状態になり、継続されるって発表された時は嬉しかったのを覚えてます
だってファンクラブが無ければもう2度と嵐の復活はないんじゃないかってね(^◇^;)  
その時に継続を選んだ人は12月末が有効期限になっておりほとんどの人が同じなんです
だから友達と確認し合えます


話しがそれてしまいましたが
KinKi Kidsも話し合いをしたんだろし
嵐も何度も何度も話し合いをして
新会社を設立したんだよね 
メンバーが話し合いをした結論

もし嵐が別の道を選んでいたら?
それでも私は受け入れる事ができたのかな?
きっと今は無理って思うよね
そんな事を考えたりしてました




今年1月に入り健人くんがグループから脱退する事を発表し、4月になりtimeleszにグループ名が決まった事を発表した同時に新メンバーを加入することが発表されました
最初は、嫌って気持ちが強くて何も考えたくないって思わずにはいられませんでした

健人くんがソロになり
今でもグループを辞めなければ
名前は変わったとしても4人で
続けていたのかな?





1人のアイドルの前に
1人の人間だから
その人の人生に関わる事に
どこまでファンは言えるんだろうって思うことはあります
事務所、グループを辞めるもそう
活動休止をするのもそう
結婚するのもそうですが 
初めは絶対に嫌って気持ちがあっても
その人の事を嫌いになったり
ファンを辞めるって考えは私にはありませんでした
あれだけ健人くんがソロになるのを
嫌だったのに個人のファンクラブに入り
次は何があるんだろうってワクワクしてる
私が今はいます( ̄▽ ̄;)

timeleszはオーディション番組を見ていくうちにまた気持ちが変わったりするのかなぁ?
なんて思ったりしますが、こればっかりは分かりません


中丸くんのYouTubeに風磨くんが出演したのを見ました


中丸くんのどんな質問にも

真摯に答えていた風磨くん

話しを聞くまでは具体的な事は決まってないんだろうなってどこか思ってる私もいました

実はそうじゃなかった

自分が思っていても言葉で伝えるのはすごく難しいと思ってます、頭の中でちゃんと整理されているからこそどんな質問にも答えられる風磨くん


それに中丸くんが

「たくさん聞いてごめんな」

この言葉にジーンと胸が熱くなり

こんな早く動画をあげてくれた事に感謝です

風磨くんが舵取りを間違えたり、説明不足だったら中丸くんがビンタしてくれるそうです笑
愛があるのが伝わってきます

良い先輩に恵まれてる風磨くん良かったね






そうそう風磨くんウィア魂のお手伝いをしてたんですね🤭

 

 

風磨くんが潤くんに怒られている姿が目に浮かぶ、だからより面白すぎる🤣





そう風磨くんは誰もが認めるガチのアラシック 🤣

 大倉くん教えてくれてありがとう😊




今の事務所のコンサート演出に携わり、引っ張っていくのは松本潤くん、大倉忠義くんだけでなく菊池風磨くんもそうなのかなぁってね


たくさんの心強い先輩がいるから良かったね








ちょっと重い話しを書いてしまいましたが😅

だからと言って落ち込んだりしてませんよ

最近、推しが色々と忙しすぎて

追っかけてる私も忙しくしてます笑  


そう言えば友達が

「推しは減るものじゃなく増えるもの」

って言ってたのを思い出しました笑


悲しかったり、寂しかったりする事もありますがその何倍?何十倍?何百倍?と推しからは元気や幸せをもらってるんですよね🤭






ジュノ に癒されてますよ🎶







そして今日はPICUの放送があります😆



あっ、昨日は吉沢亮くんからお知らせが来ましたが、「国宝」の情報が錯綜してますよね🤭


1番錯綜していたのは吉沢亮くん(スタッフ)さんの方でした🤣




今日も朝から好きな人から元気もらいましたよ

あっ、国宝の撮影大変なのかな

吉沢亮くん痩せたよね 

今までは夜しか食べてなかったそうですが、3食きっちり食べるように言われ朝に玄米と納豆を今は食べてるって言ってました

食生活が変わったのもあるかもしれませんが、立花喜久雄役に入り込んでるんだろうな☺️

きっと横浜流星くんもそうなんだろね






ジュノ も今撮影してる役に合わせて細くなってたなぁ🤭

今日もファイティン💪








最後まで読んでいただきありがとうございます