これからもよろしくお願いします♡ | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

こんばんは






韓流ドラマを見るようになってから日本のドラマをほとんど見なくなりましたが、今期は放送が始まる前から気になっていた「アンチヒーロー」はリアルタイムで見ました








さて、先日ですがジュノ ペンさん達と

会って来ました💛



たくさん美味しい物を食べて😋


ジュノ 、2PM、韓流ドラマ、ジャニーズ、家族、お仕事の話しなどなどただひたすらお喋りするこんな贅沢なことはありません🤭


会ってから帰る間際までずっと話しぱっなし

8時間位は話してたんじゃないかなぁ😁


イナツ、2PMのコンサートがあればきっと楽しいに間違いなしです←今年もありますように🙏


お土産もありがとうございます😊

これからもよろしくお願いします



そうそうランチする前に時間があったので

ジュノ がアンバサダーをつとめるピアジェのお店が近くにあったので見に行って来ました笑

1人なら行けない敷居が高い売り場笑

店員さんが来られたので勇気を出しジュノ が身につけていた時計があるのかをチングちゃんが聞いてくれましたが店員さんがジュノ の事を知らず😅

他の店員さんに聞いたり、スマホで調べてくれてました←色んな意味ですみませんヽ(´o`;


結局、ジュノ がつけていた同じ時計はなかった😢

韓国のピアジェのアンバサダーをしてるとはいえ、ジュノ の事を日本のピアジェの店舗では共有してないんだって言うのを初めて知りました😅















そして別日になるんですが、


友達と会ってきました🎶

私がブログを始めて最初にあったメンバー

かれこれ10年のお付き合いになります😁

ブログを今でも書いているのは私だけになるんですが、知り合った頃と比べると推しが増えたり、ずっと変わらず応援してる友達もいます

推しが違ってもジャニーズが好きなのは一緒、それに他のグループの話しも聞けて楽しいですよ🤭




ランチしてからはプリントラテアートのお店に行ってきました♪



4人の今の推しメンバー💙❤️💛🩷



ケンティ、みっくん、玉ちゃん、しめちゃん




もちろん私は健人くんですよ💙

ここでもたくさん話しをしました🎶

定期的に会ってるメンバーなんですが、昔からの友達のような存在になってます☺️

次回行くお店もすでに決まっていて楽しみ

これからもよろしくお願いします🥰




あっ、そうそう友達と会う前に駅のホームで健人くんを発見💙






これはまた別日になるんですが出掛け先で健人くんを見つけました💙

これだけ並んでるのを見たのは初めて🤭

長男と一緒に出掛けた時に写真撮ったんですが、1人で撮るより家族がいる前で撮る方が恥ずかしかった笑、こんなヲタな母親でごめんなさい笑笑笑





 

最後まで読んでいただきありがとうございます