まさかあの2人が共演だなんて(*´-`) | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

こんばんは





昨日は嵐の新会社設立で朝から歓喜し

一日中幸せでしたよ🤭



ウィア魂の東京公演お疲れ様でした

レポを全部は追えてはないんですが

今朝のWSで少し確認できました


これぞ私が見たかったキラキラしたステージ✨

カウコンみたいで皆んなが本当に楽しそう

潤くん、大倉くんの演出も評判良いみたい


ただ勝利くんがSHOCKの舞台で出れないためtimeleszは風磨くん、聡ちゃんの2人だけだったのでステージにいる2人が少し寂しかったな😢

でも、ローカル番組ではRUNを歌う風磨くん、山田くんがいたり


風磨くんが山田くん、八乙女くんからお尻蹴られたりして


弄られてる映像も見れました笑

良い先輩達ばかりで、風磨くんが可愛がられている証拠です、安心しました🤣




次は来月の京セラドーム


配信も決まってますね🎶

演出の潤くんも京セラ2日間には来るだろうな♡







昨日ジュノ、ジュネーブに到着し


今日はピアジェのアンバサダーとして出席

変わらず素敵ジュノ でしたよ🥰

こんな風に見られるのに感謝です

ありがとうございます☺️





昨日の腕まくりしてたのも

ピアジェの時計を見せるため




だからこれも時計を見せるためだと

思っておきます笑


だけどやっぱり確信犯?











昨日書こうと思ってたのですが
長くなりそうだったのでやめました😅

タイトルのまさかあの2人が共演なんですが





吉沢亮くんが来年公開「国宝」に主演を務めるのが先月発表されてました

吉沢亮くんが演じるのは、任侠の一門に生まれながら数奇な運命をたどり、歌舞伎役者の家に引き取られる喜久雄。30歳となった節目の年に芸の道に青春を捧げ、激動の時代を生き抜き、やがて国の宝となる稀代の女形歌舞伎役者に挑みます

撮影は3月からスタートし、6月にクランクアップ予定。25年に公開を予定している。


吉沢亮くんの女形歌舞伎役者って絶対にきれいじゃないですか🤭
期待しかないって楽しみにしてたんです


それがこの「国宝」の映画に出演するキャストが昨日解禁されました











それが横浜流星くんなんです

 

 

横浜流星は名門の跡取り息子として、幼い頃から芸の世界に生き、歌舞伎役者になることを運命づけられた、大垣俊介を演じる

 舞台は、戦後から高度経済成長期の日本。任侠の家に生まれた喜久雄(吉沢)は、数奇な運命をたどり、歌舞伎役者の家に引きとられる。やがて歌舞伎役者としての才能を開花させていくのだが――。歌舞伎の世界に飛び込み、芸の道に青春を捧げ、芝居だけに生きてきた喜久雄が、その命を賭けてなお、見果てぬ夢を追い求めていく壮大な物語。 

今作では、主人公・喜久雄(吉沢)と親友となり、ともに芸を磨いてスターダムを駆け上がる役どころを演じる。名門の血を引く俊介と、芸でのしあがる喜久雄、そのライバル関係もまた、この映画の大きなみどころとなっている。






えっ、まさかこの2人が共演?\(//∇//)\

私が推してる2人が共演だなんて

嬉しすぎる😍


それに大河ドラマの主演の2人が共演ってすごく豪華じゃないですか?

しかも2人とも戦隊者に出てます

吉沢亮くんは『仮面ライダーフォーゼ』

横浜流星くんは『烈車戦隊トッキュウジャー』

それだけでなく2人は仮面ライダーフォーゼで初共演してます

吉沢亮くん演じた朔田流星 / 仮面ライダーメテオの親友役を横浜流星くんが演じてました←この時は吉沢亮くんしか見てませんでした、色んな意味で流星くんごめん( ̄▽ ̄;)




流星くんがファンクラブで配信をしてくれた時、いつも忙しそうにしていてなかなか配信も時間が取れないような事を言ってた意味がよく分かりました💦


「国宝」の映画撮影のため、昨年3月から他の仕事の合間に稽古に励み、自宅での自主練習もしていたそうです

撮影期間は今年3月〜6月の予定で、これが終われば大河ドラマの撮影に入るよね💦

昨年9月のバーイベでもまだ言えないお仕事の撮影をしていたって言ってたし、どれだけ事務所は流星くんを働かせるんだろうって思ってしまいます💦

CMもよく見かけるし

まだ20代で若いとは言えですよ、体が心配😢

MG日記もここ1ヵ月ほど更新されてないし本当に忙しいんだろうな(^◇^;)





それにしてもこの2人が一緒にスクリーンに映し出されたら画面割れませんか?笑

サングラスしないと眩しすぎたりするかな笑

国宝級って宣伝のされかたも、納得笑

2人の目を見てしまったら

一瞬で沼落ち←私はすでに落ちてますが🤭



映画はもちろん楽しみなんですが

2人で番宣出たり、舞台挨拶もあるよね?

来年が今から待ち遠しいし

楽しみしかありません😘












あっ、今日Xで見かけた軍服姿のファンミンヒョンが変わらずカッコイイ😍














最後まで読んでいただきありがとうございます