朝から歓喜の嵐。゚(゚´Д`゚)゚。 | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

こんばんは





今日は朝から嬉しいことがあり泣きました笑





子供達のお弁当を作るのに

いつも通り5時30分に起き

スマホを見ると

嵐からのお知らせ

の文字にドキッとしました((((;゚Д゚)))))))

しかも

早朝のご連絡となりますことを

お詫び申し上げます

嵐より、ファンクラブ会員の皆さまへお知らせがございます

まさか、まさか、まさか

このお知らせって嫌な予感が頭をよぎりましたが

嵐5人で会社設立

の文字に安心したのと

自然と涙が出てました😭

しかも嵐5人の名前にも涙、涙ですよ


相葉雅紀

松本潤

二宮和也

大野智

櫻井翔



大ちゃんの名前がある😢


この喜びを

すぐに友達にLINEしたいものの

朝の5時半だったので

ここはグッと我慢して笑

子供達のお弁当を作りました

作るのもテンパリながら、何度も涙を堪えながら頑張りましたよ笑






嵐からお知らせが来る日をずっと待ってました


ついにこの日が来たんです😆


5人で何度も、何度も話し合いしたんだよね


これから何が起こるんだろう


世界中に嵐を巻き起こすよね


楽しみしかありません



公式サイトが動いたのも嬉しい😭



 



嵐ありがとう💙❤️💚💛💜

早くワチャワチャしてる姿が見たいよ笑







そして櫻井翔くんのHP開設のお知らせが来ました❤️



翔くんのHPカッコイイ🥰





そうそうしれっとウィア魂の演出に潤くんの名前がありました笑





やっと本人も言ってくれましたね笑

どんなコンサートになるのかなぁ?

timeleszは何を歌んだろう?

潤くんの演出も気になるしね🤭

配信お待ちしてますm(__)m







そうそう嵐が活動休止に入る時って発表されたのはファンクラブが一番最初だったこと
今回の嵐が会社設立の話しも情報が漏れる事なくファンクラブメールでしれた事が何より嬉しい😊

それを言うならtimeleszも情報が漏れなかったですよね🤭それがこれなんですが

・マリウス卒業
・マリウスがカウコン出演
・SexyZone改名
・中島健人グループ脱退
・オーディション開催
 

これ全部情報が漏れなかったのすごくないですか?
最近の事務所ビックリする位情報が漏れてることが多いのに笑
それだけtimeleszの周りにいる人のチームワークがとれていたんだろうなって思ってます
嵐も全く情報が漏れなかったのでタレント、スタッフお互いの信頼関係性が良好だったのが分かります
どれもメンバーから知る事ができたことが何よりファンとしては嬉しかったです
他から知るよりやっぱり本人達から聞きたいですよね😊

嵐、timelesz、中島健人と周りにいるスタッフさんが最強すぎます🤭















そして今朝はジュノが
スイスのジュネーブに向けて出国しました✈️
久しぶりにジュノ を見ました笑


たくさんの写真、動画が見られるの嬉しい🥹

ありがとうございます😊



今日はお仕事だったのでリアルタイムで見れなかったのですが、昼休憩に入りすぐにチェックしました


動いているジュノ に感動😭


そして何よりビジュアルですよ



黒のトレンチコートにメガネ

サラストヘアって最強すぎる😍







短めの黒髪って幼く見えるけれど可愛い😍


腕捲りに



手フェチの私からしたら最高のアングル笑







そしてコレですよ😍

絶対に殺しにかかってますよね?笑

カッコ良すぎて昼休憩はニヤニヤがとまりませんでした🤣🤣🤣










そして昨日は健人くんからファンネームについてのアンケートのお知らせメールが来ました💙

健人くんが考えた2つのファンネーム候補からどちらが良いかをファンクラブの会員だけが選べるんです(о´∀`о)

これって特別って感じがしませんか?

中島健人くんが好きなファンだけが選べるなんて贅沢すぎます🤭

もちろん昨日回答しましたよ🎶
中島健人のファンで幸せです✨






先週は色々とあったのでモヤモヤがあり

スッキリとしない毎日を過ごしてましたが

今日は久しぶりに晴れ晴れした1日を

過ごせました笑







後は、嵐、中島健人、ジュノ 、2PMからの

コンサートのお知らせがあるといいな🤭







最後まで読んでいただきありがとうございます