ありがとう SexyZone !!!!! | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、SexyZone、横浜流星くん、2PM ジュノ 、大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

おはようございます







昨日は笑って、泣いて感情が大変でした😭




始まった瞬間泣き、「RUN」では健人くんのありがとうでさらに泣き

MCではいつもと変わりないワチャワチャしてる姿のメンバーを見て笑い

マリウスがリモートで登場で喜んでいたら

メンバーの挨拶で泣き

さらに健人くんの挨拶で号泣😭

だって風磨くんの事を話し出すと健人くんが泣いたんですから(;ω;)

「嫌いだった時も、好きだった時も本当に青春だったと思うわ。全部が青春だったと思う。

自分を強くしてくれた皆んなこのメンバーの中でもやっぱ年が近いしほぼ同い年だしお前がいてくれたから強くなれた正直だから皆んなにも感謝してる」

「明日からメンバーじゃなくて友達に戻る」とも健人くん言ってました


とにかく健人くんの涙が美しく思えたのもきっと心が美しいから、12年間真っ直ぐSexyZoneに向き合ってきたんだろうなぁ、だから見てる人の心に響いたんだって思ってます



風磨くんの

「俺は、止められなかったっすね

だってもう、曲かかったらさ、この人のコンディション分かるんだもん、その日の。そんな相手のさ、決断をさ止められないよね」

「中島とシンメじゃなかったらどっかで腐ってたかも」って言ってました

ふまけん推しの私にはこの2人でのステージが見られなくなるのが1番ツライ 

だからふまけんが別れることにずっと「離れないで一緒にいて」って思ってました

でもあんなに綺麗なお別れされちゃ何も言えません

ふまけんに勝てるものはないですよ

健人くんにとって友達は関係性の中でも特別なもので、シンメは風磨くんにとっての特別で、お互い特別を送りあって終わったんだってね


それに2人が喧嘩してる時 、いつも、絶対に俺見てたと勝利くんから暴露話もあったり、風磨くんに向かって「俺の事ほんと好きだな?」って健人くんの口から聞けるなんて

唯一無二のシンメなんですから😭

最強のふまけんですよ




SexyZoneが デビューした時マリウスは11歳

健人くんからは「年下が良かった」とも言ってたんですが、「健人くんが17歳でグループを引っ張ってくって相当プレッシャーだったと思うよって」聡ちゃんが言ってくれてました

こんな話しをメンバーから聞くと健人くんがこれから進む道を応援していこうって気持ちがさらに強くなりました

 





配信ライブが終わりセクゾのFCだけの配信は40分ほどあり、マリウスが登場してくれました←リモート出演の時からマリウスはメンバーの近くにいるって思ってました笑

3月30日に24歳になったマリウスへの誕生日ケーキのサプライズがあったり

スタッフからセクゾへの感謝を込めたサプライズケーキがあったり

最後に一輪残っていた薔薇の花を花瓶にマリウスが入れて5人揃ってSexyZoneのグループから卒業

そしてラストに5人で「SexyZone」を披露してくれました

歌っている時、ふまけんは風磨くんが健人くんの肩に、健人くんは風磨くんの腰にずっと2人がくっついていたのが印象に残ってます

それに勝利くんがセンターは圧巻

やっぱりSexyZoneて言ったら5人


これでSexy Zone は5人だったということが しっかりと残り、5人揃ってSexyZoneから卒業


他のグループと比べてもSexyZoneは険しい道が多かったはず

12年間活動してきた中で5人で活動していた期間は短いかもしれませんが、こんなに5人を大事にしてくれて、ファン思いなグループとスタッフさんには感謝です

5人時代も4人時代も
これからの新しい3人時代も
ずっと変わらない
笑いあってる5人が大好きです
5人から4人になっても応援してて幸せでしたよ


そしてSexyZoneに出会えて
より豊かな幸せな時間をたくさん過ごせました
本当にありがとう
5人が大好き💙💜❤️💚🧡

それぞれの道にいってもどんなグループにも
負けない5人でいてくださいね

泣いて辛く終わるかなと思ってましたが
何故か幸せで温かい気持ちにもなれました
健人くんが卒業の流れかと思っていたらマリウスが来て5人が「SexyZone」のグループから卒業のLIVEだったからなんですよね 
誰よりも5人が大好きな5人の愛に溢れたLIVEだったのが良かったんだろうな
だってそれがSexyZone
そう言う所が大好きなんですよね
最後まで幸せにしてくれてありがとう
ずっとずっと応援しています🌹


















最後まで読んでいただきありがとうございます