いよいよこの日が来てしまいました泣 | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

おはようございます




昨日はEnjoyが更新されましたね💜

テレビで姿は見てませんが
潤くんプライベート楽しんでる笑

名古屋で歌舞伎観と舞台を観劇し
藤原竜也くんに会って1泊で帰るつもりだったのが竜也くんに誘われるがまま中村勘九郎さんと一緒にサウナ、その後に中村七之助くんから謎解きに誘われて連泊した潤くん笑

きっと楽しむ中でも様々吸収してるんだろうね
それに誰と何を楽しむって大切ですよ
長文からも潤くんが楽しかったのが伝わってきました

その気持ちをシェアしてくれたのが嬉し😊
潤くんありがとう🎶






そして昨日の夜はBSフジで放送された「ドキュメント・原田芳雄Birthday Live ~生きてるうちが花なんだぜ~」を見てました

2/29に行われた原田芳雄さん"21回目"のバースデーライブ終盤にライブを見にきてたいた方々をステージに上げて歌ってました
その中に潤くんの姿もあり、録画しておいて良かった🤭

赤いニット帽だから分かりやすい笑


佐藤浩一さん、小澤征悦さんとか親交がある方との共演だったり

家臣団だった大森南朋さんと同じマイクでの歌唱に胸熱です

そして久しぶり歌ってる潤くんも見れたのも嬉しかったな笑そろそろ歌いたいんじゃない笑













タイトルでもうお分かりだと思いますが
3月31日という日が来てしまいました


SexyZoneのグループ名が今日で最後
4月1日からは新グループ名に変わります

そして

中島健人くんが今日でグループから脱退
4月1日からはソロ活動が始まります


昨年グループ名が変わると発表されただけでもビックリしていたのに😓今年になってから健人くんがグループから脱退するって発表された時頭が真っ白になりました😰
何が起きたのかしばらく立ち直れませんでした 
心から良かったって思えない私もいて理解するにはまだ時間が足りません 
だからといって時間が解決する訳でもなく
4月1日以降それぞれ進む道を見守るしかないって思ってます😢




そうそう一昨日ですがAOKIがXで嬉しいポストをしてくれてました

 ありがとうございます😭











ブログに下書きをしていたものの、あげるタイミングが分からなかったのですが、それが今日なんじゃないかなぁっ思ってます
堂本光一くん、佐藤勝利くんが「だれかtoなかい」に出演した時の事を書いてます

中居正広、堂本光一、二宮和也、佐藤勝利

このメンバーの中に勝利くんがいるのを誇りに思います☺️

それも光一くんが声掛けてくれたおかげです

ありがとうございます


しかも1時間の放送では足りないほど

どれも興味深い話しばかりでした


際どい質問ができるのも中居くんしかいません

KinKiという名前を残すために残ったんではないかってファンが心にちょっとモヤモヤがあったのを聞いてくれてました


光一くんが

「遅かれ早かれ全員退所する。新会社と契約するかしないかの話、自由の履き違えがおきなきゃいい」って言ってました

確かに事務所の制限がなくなり今は結婚しやすい環境になったのは間違いないですが自由の履き違えだけはしてほしくないです


中居くんのアイドル論は

「ルールはあった方がいいと思ってる。怖い人がいた方がいいし厳しい人がいた方がいい。アイドルって恋愛自由じゃないですか、って開き直ることは良くないのかなと思ったり。ある程度の掟とルールがあった方が、破らない中でのエンタメって知恵を絞んなきゃいけないから」

この話を聞きながら頷いてる私もいました笑




そして勝利くんの言葉に胸が熱くなりました😢

「僕は5人での活動が凄い好きだったというか…みんなそうなんですけど。それがなかなか、誰かのせいっていうわけでもなく、5人でちゃんと揃った時間が12年っていう活動期間の中でも、短かったというか、数年だったかもしれないですね…それが悔しかったなという思いもありましたけど…」

色々とあっただけにセクゾのメンバーはより強くなってると思ってます


だからこそSexy Zone 新体制で

なかなかの事が決まっている 

先輩型もやったことないこと

ビックリされるかもしれない

って何をするの?

気になって仕方ありません笑


それに健人くんも何か驚くようなことを考えていると思うのでこれはこれで楽しみにまってます











オンラインライブのチケット完了しました


会員の方はこちらから





それ以外の方はこちらから

無料でLIVEを見る事ができます

3月31日 20時〜


SexyZone YouTube


SexyZone 公式Instagram


佐藤勝利 Instagram


中島健人 Instagram


菊池風磨 Instagram


松島聡 Instagram





お時間あれば見てくださいね🙇‍♀️











嵐が活動休止した12月31日にも思った事ですが、今日という日が終わらなければいいのに

明日になってほしくないよ

そんな気持ちになってます







今日はお出掛けするのですが

配信はリアルタイムで見れるので

最後まで見届けます(;ω;)











今日もファイティン💪








最後まで読んでいただきありがとうございます