中島健人FC発足&新グループ名「timelesz」 | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、SexyZone、横浜流星くん、2PM ジュノ 、大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

こんばんは








昨日のブログは思いのまま書きましたが、4人から3人になったアー写を見ると胸が痛くなりました

健人くんはどこ?って探しましたから😅








  


でも寂しくさせないのが中島健人くん



早々にファンクラブを発足してくれました😭

ファンクラブ名がI AM : U

意味は「私はあなたでありあなたは私である」




健人くんからおいでって言われたらFCに入るに決まってるじゃないですか←言われなくても入りますが😂


本日12時からFC受付が始まり

なかなかサイトが進まない中

15分かかり入会できました💙

完了メールがくるのにさらに15分かかりましたが会員番号も分かり一安心😮‍💨




早速、FCにログインしようとサイトをみると

timeleszの下に中島健人の名前がありました


これはこれで嬉しい😭


ログインしFC動画みました

1人で話す話すマシンガントークな健人くん笑

最初のビデオレターが12分もありました🤣

ファンネームも考えてくれたり

コンサートはするって言ってくれたり

これから楽しみしか待ってないって思わせてくれて一気にテンションも上がりました(≧∀≦)


想像してる2億以上のことを考えてくれてるよね笑

だから中島健人のファンはやめられない






すぐに反応してくれるところもね🎶



こんな所も健人くんらしい🥰





これからも応援していきます💙





そうそうSexyZoneのFCでの好きなアーティストを「中島健人」にしてたんですが、新グループ名が発表前されるまで中島健人の名前が消え空白になってました😢

今朝、確認すると好きなアーティストは

timelesz(全員)になってました

このままにしておきますよ🤭











そして昨日20時から始まった配信の中で一気に発表があり情報過多です笑





新グループ名の発表がありました

Sexy Zoneの新グループ名は

timelesz(タイムレス)


マリウスがグループ卒業する時にメンバーで作った楽曲「timeless」の最後のスペルssをszにし新グループ名にしてます

グループ名を見た時にあの曲ね、szも入ってるってすぐに分かりました🤭

それに誰も置いていかないって風磨くんが言っていた意味が分かりましたよ

「We are timelesz」元気いっぱいに挨拶



新グループ名が発表されただけでなく



アリーナツアーも発表されました

7都市25公演、北海道、愛知、静岡、神奈川、宮城、福岡、大阪

もしイナツがあるなら日程かぶりませんように笑




ウィア魂に風磨くん、聡ちゃんが出演決定

(勝利くんSHOCKの舞台があるため映像出演)





ファンネームは「secondz」

呼び名はセコンズ、セカンズのどちらにするかは公式インスタグラムの投票により決定するそうです





何より1番ビックリしたのが

timelesz新メンバー加入オーディション決定😵



18歳~30歳 男性

芸能プロダクション等に所属していない方

ジュニアも応募可←グループに所属していたり、ファンの方もいるので配慮するとの事

Sexy Zoneにリスペクトがあり、timeleszの一員として新しいエンタメを届けられる人

様変わりするほど大人数にはならない予定


長男、次男が年齢に当てはまるので応募できるって頭によぎってました笑笑笑





昨日メンバーが更新してくれたブログを読んでると新メンバーを加入するには賛否両論あるのを分かっていて相当な覚悟を持っているのが分かりました



その中で勝利くんが

良い人見つからなかったら

今回は該当者なしの可能性もあるくらい

本気で取り組むことが伝わったら嬉しいです

変わることは怖いことですし

変わらないことも怖いことだと思ってます

頂上に立つ為には、険しい道のりを乗り越えなければならない

その覚悟を応援していただけたら嬉しいです





このメンバー3人で頑張っていくんだろうなって思ってました😌でも、新メンバーを入れるなんて全く予想もしてなかったです💦


以前の事務所だったらできなかった事だから新たな挑戦なのも分かるし、メンバーが考えに考えた結論なのも分かります



それにものすごく反発がくるのも覚悟の上

それを背負うように

言い出しっぺは僕

て言った風磨くんに即座に

3人で決めた、矢面に立ってほしくない

って言ってた勝利くん

風磨くんが矢面に立つことで

勝利くんが常に守ってくれる存在

お互いが互いを支え合い、大切な存在として役割を果たしているんだろうね



それに風磨くんが言っていた

数字ではないけれど、数字だけどね

この発言にドキッとさせられました😰 

そうだよね、何をするにしても売上で決まる世界

SexyZoneはドーム公演をするまでに他のグループと比べてもかなり時間がかかってきました

ここ数年は風磨くんのメディアの露出もあり人気が出てきてますが、私がFCに入った頃

「会員数がなかなか増えないから入ってくれるのは嬉しい」ってセクゾのFCに入っていた友達から言われたことがあります(・・;)

風磨くんから数字の言葉を言わせてしまうほどシビアな世界なんだよね💦





だけど新メンバー加入に関しては

う〜、何だろ

正直ちょっと複雑な心境笑

心の狭い人間でごめんなさい(ーー;)


 



でもね、昨日の配信の中で勝利くんがタブレットを広げてコメントを見てだんだん顔が曇っていく表情を見ていて胸が締め付けられられました😢


自分が好きな人達にこんな顔をさせたらダメです😢

それが1番ツラいです

コメント書くにしても書きかたね💦



何か新たな挑戦するに全員が納得するような答えはないと思ってます



3人が覚悟を決めて歩み出した挑戦

グループで目指したい未来がある人たちだと思うので、まだ辿り着いてない高みへ行くための新たな挑戦だと思ってるので応援したい気持ちは変わりませんが、新メンバー加入には受け入れるには少し時間がかかるっと思ってます🙇‍♀️






そんな中、今日風磨くんがストーリーに何でも質問に答えてくれていて、いつもふざけてるのに、キツめのこと言われても真摯に回答してて涙が出そうです😢


















これからの3人の姿を見ていく中でこの決断は正しかったんだって心から思えてるようなsecondzでいられたらいいなぁって思ってます😊

メンバーの気持ちは痛いほど分かってはいるんですが、もう少し私に時間をください🙇‍♀️














最後になりますがファンミンヒョンに続き

ソンガンが兵役へ😢



坊主頭にしたらさらに可愛い😍

でも頭が四角い、髪型のせい?笑

しばらく寂しくなりますが

体に気を付けて、いってらっしゃい😉







そうそう私のXのトレンド入りしてるのが推しばかりでした笑











最後まで読んでいただきありがとうございます