「トークイベントしりょう」&イロイロあるけれど今日は忘れられない日 | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、SexyZone、横浜流星くん、2PM ジュノ 、大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

こんばんは







ブログを少し書かなかっただけで
色々と書きたい事がありすぎます笑





健人くんが吹替をした「トランスフォーマー」の主題歌をセクゾが担当。

 これってすごくないですか?😆あのスクリーンでセクゾメンバーの歌声が流れるなんて想像しただけでも鳥肌ですよ💕健人くんのラップも楽しみ💙



土曜日の12時からはセクゾのファンミ🌹
1時間ちょっとあったかなぁ。
最後は「Cream」の歌を歌ってくれました
メンバーのテンションの高さ
健人くんが1番高めだったんじゃないかなぁ
普段はテレビで見られないメンバーがワチャワチャしてる姿を見る事ができたしね
「嵐」の名前を出してくれたのも嬉しかったなぁ🤗
お願いだからセクゾをハワイに連れて行ってあげてください笑新曲も楽しみにしてます♡


音楽の日のは「Rockon Social Club」が出た時は、ちょうど火曜日に男闘呼組のコンサートに行ったばかりだったので、見てるだけでも興奮冷めやらずでした😆お客さんが男の人が多かったのも、男女関係なく人気がある証拠なので嬉しい♡

 

セクゾは「Run」「Cream」の2曲を披露

 健人くんは東山さん、トラジャとのコラボで「シング・シング・シング」を披露。歌もダンスはもちろんですが白いタキシード姿にドキドキ。それに東山さんにと一緒に並んでいても負けてない健人くん😆

王子様って感じでしたよ♡




そして日曜日の朝に起きてびっくり🫢
聡ちゃんが個展をするんですね💚

 おめでとうございます㊗️ 

実は、少し前からSNSでは噂はあったのでもしかしたらって思ってたんですが、それが本当だったって分かり嬉しかったなぁ。これも聡ちゃんの頑張りの結果ですよね🎶
翔くんの時もそうだけど東京だけしか個展が開催されないのがすごく残念😅
地方でもあれば良いのになぁ。



「どうする家康」ですが、織田信長が迫力がありすぎ、御膳を蹴散らかすのもですが、明智光秀をボコボコにしてるのが怖かった😱 
信長から明智光秀を遠ざけようとした家康の作戦もかなりの演技だったとはいえですよ。家康の成長した姿が見られるって思っていたら、いよいよ次回は織田信長が・・。ますます目が離せません



ニノが「VIVANT」に出演
このドラマは豪華なキャストが発表されてから見るつもりでいたので録画はしてましたが、まさかニノがでるなんてビックリですよ💛

ニノの誕生日当日はモンゴルにいたんだね〜







 そして今朝は悲しいお知らせが(><)

 岸くんが退所後はこのメンバーのままでいくのかなぁって思ってたんですが、今秋に番組が終了するのですね。木曜日19時といえばVS嵐の頃から見ており、見れる時はリアタイ、録画しそしてDISCにダビングするのが習慣になってました。

相葉ちゃんがこの枠を引き継ぎ、後輩メンバーが新たに加わりその中にセクゾメンバーの勝利くんがいたのが嬉しかったなぁ🤗健人くんとの対決だったり、最近ではセンター勝利だったり楽しませてもらいました。そしてテレビ局の垣根を超えて潤くんが出てくれたのは嬉しかったなぁ💜

番組が終わるのは正直悲しいけれど誰のせいでもないって思ってます。9月末までまだ2ヶ月あるので最後まで見届けたいって思ってます(*´꒳`*)














ここからは日常ゴトを書いてます。











昨日ですが、「吉沢亮 ~14周年記念~トークイベントしりょう〜」に行って来ました♪



13時開演
14時半終演

アミュチケの先行でチケットが取れ、友達と一緒に吉沢亮くんに会って来ました🤗


入り口でチケットの本人確認があり、自分の名義なのに免許証の写真と顔を見られドキドキする私笑


無事に本人確認が終わるとお土産をいただきました。それは後ほど🤗

 

 

会場に入るとキングダムのパネルがありました


この1人だけのバージョンを私は初めて見ました

この前で写真撮影してる人は多かったですよ




今回の席は肉眼でも見える席で、しかも潤担には嬉しいJ列でした💜来られてる方は若い人も多いのですが、男性も来ておりカップル、夫婦で来てる人もいましたよ



今回のトークショーは4年ぶりの開催でした

浴衣姿で客席から現れた亮くん

浴衣姿はすごく似合っていてカッコいいのに、慣れない下駄でステージに上がる時に階段で少し危なかし場面もありましたが、それがまた可愛い笑

女性司会の川島さんがまた面白い方で、亮くんが登場する前から声出しの練習をお客さんとしたり、マイクを通して言う、独り言のような相槌がクスッて笑えるほど面白くて、とにかく会場を盛り上げるのが上手かったです。

それに亮くんは変わらずカッコイイのに笑

話すとめちゃくちゃ面白い

役に入っている時はもちろん好きなんですが、吉沢亮くんだけのイベントは亮ヲタしかいないからとにかく楽しい


トークイベントの内容は。

吉沢亮くんマネージャーからの質問があったり。

衣装替えの間は自撮りNYお散歩動画が流れて、DIORのスーツに着替えて再登場

吉沢亮くんからお客さんさんへの質問

対談コーナー

じゃんけん大会

動画撮影がありました


質問はチケットの半券を亮くんが箱の中から引き当たったお客さんが答えるシステム

ちなみに吉沢亮くんからの質問は「吉沢亮を好きになったキッカケは?」でした。

3人当てられたのですが、最初に当たったのが男性でした。奥さんと来られており、質問の答えが仮面ライダーフォーゼって言ってました。

イベントが始まる前に、友達に「子供と見ていた仮面ライダーフォーゼのメテオ役から好きで、周りのママ友さん達は福士蒼汰がいいって言ってる中、私だけが吉沢亮って言ってた」ってそんな話しをしてたんです😁だから私と同じってね。

それに何と言っても亮くんが嬉しそうでした

亮くんいわく、「マイキー(東京リベンジャーズ)、沖田(銀魂)って言う声をよく聞く」って言ってたから。これ以外の作品でしかもずっと以前から応援してくれる人がいるのが嬉しかったんじゃないかなぁ。私もそうだよって言いたくなりましたよ笑

ちなみに当てられた人に「前髪あり、なし」の質問もされており3人中2人が前髪ありでした笑

「前髪が長い方が色んな役をやりやすいらしくて、長ければ切ればいいし、いざ前髪を伸ばそと思ってもすぐに伸びる訳じゃないから伸ばしてる」って言ってました。私も前髪はある方がいいタイプなんですがどちらにしても綺麗なお顔に間違いないですよね😂


そして私が入ったトークイベントの回で、対談コーナーのゲストにPICUのプロデューサーの金城さん来られてました。ドラマの裏話がたくさん聞けてすごく贅沢な時間でした。吉沢亮くんは「また金城さんとお仕事がご一緒できたらいいなぁ。お願いします」って言ってたのでPICUの続編があるといいなぁ🤗



吉沢亮くんは見た目はイケメンなのに笑

話すと面白くて何よりノリがいい笑

会場にお尻を向けたり

パンツ、パンティーのグッズ話しもあったり笑

自他共に認めるオシャレだったり笑

「うるせぇよ」「お前ら」とかドS発言もあり笑

飾らない姿が魅力の一つ🤗




ファンが楽しめる企画をたくさん考えてくれてありがとう♡改めて14周年おめでとうございます㊗️

来年は15周年、色々と忙しいみたいだけどまた何かイベントで会えるの楽しみに待ってます🤗




そうそうイベント会場に行く前に偶然見つけたポスター


会場でもポスターはあり全部で8枚あったみたい

 

 私は全部で6枚見つけられましたが後の2枚はどこにあったんだろう😅




お土産にいただいた品々

赤いパッケージは吉沢亮くんがCMをしてるガーナのチョコでオリジナルパッケージになってました


サイドにも名前がありファンには嬉しいお土産でした♡



今回イベントに一緒に行ってくれた友達には感謝です🤗色んな話しもたくさんできて楽しかったなぁ♡

ありがとう、また遊んでね💜








そうそう吉沢亮くんのトークイベントの中で、2020年はコロナ禍で思うように撮影ができなく、大河ドラマ、映画の撮影が続き大変で色んな意味でキツかったって言ってました。その時の亮くんの顔が何となくですが、寂しげというか何か思うような表情をしたんです。




私の中ですぐに浮かんだのが





三浦春馬くんでした






2人は同じ事務所で先輩後輩でもありながら春馬くんはお亮の事を気にかけていたよね。亮くんの大河ドラマの主演が決まった時は春馬くんすごく喜んでたなぁ。



あの日から吉沢亮くんが春馬くんの事を語る事はないけれど。



きっと思う事はあるんだろうなぁって思ってます。




2人が共演した銀魂2は私にとっては神作品♡

何度も映画館には足を運んだなぁ。2人が共演する作品がまた見たかったなぁって思ってます。









あの日から今日という日が近づくにつれ何だか落ち着かずソワソワしてます。



 

「音楽の日」を見ていた時に流れてきたニュース速報。同時にたくさんの友達から連絡がきて何が起きたのか理解するまでに時間がかかりました。


以前のように泣く事はなくなりましたが、このドラマだったら春馬くんならどんな演技をするかなぁって思うことはあり。ドラマ、映画、舞台、歌う姿をまた見たいって何度も思った事もあります。


今でもなぜだろって問いかける事はあるけれど、春馬くんに出会えて本当に良かったって思ってます。


CDのリリイベでは直接春馬くんと話しができたのが私の中では今でも一番の宝物です✨




ただ1つだけ心残りなのが

歳を重ね、ますます素敵になっていく

春馬くんを見てみたかったなぁ







今日も春馬くんの事を思い過ごしたい☺️









最後まで読んでいただきありがとうございます