今年の夏はアツイ&LAST LIVE | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

こんばんは










 日曜日のどうする家康ですが、以前なら感情がむき出しだった家康が、それが全く出ず、ある意味何を考えているか分からない。嫌じゃ嫌じゃって泣く殿がにっこり笑ってえびすくい。たぬき親父になって信長を化かす。家康の変貌ぶりは見ていてもグッときました。


本能寺の変まであと46日の文字にいよいよキタって感じがします。

信長の暗殺計画を家康は知っていたって説もあるようですね。


そして「信長を殺す」の家康が

超怖かった(O_O)





だけどこの写真を見てホッとする私がいます


感情が忙しい😂








どうする家康ではどんな展開になっていくかこれからも見守りたいです😊

 





それにしても昨日は忙しかった笑

 

21時からは「シッコウ」💙

 第2話は健人くんがたくさん出てくれて良かった😂



シッコウのあとはインスタライブ💙




 インスタライブの同時刻に風磨くんが「華大さん千鳥くん」に出演💜

 

テレビをつけながらインスタライブを見てたのでこんな感じになってました😂

ふまけん💙💜



 23時からはウソ婚💜

 昨日はインスタライブが終わりその後、寝落ちしてしまったのでまだドラマ見れてません😅

朝起きるの毎日早いので寝るのも早くなる笑



そうそう昨日の健人くんのインスタライブの中でも言ってましたが風磨くん主演ドラマの主題歌は椎名林檎さんが楽曲提供してくれてます。今の自分のタイミングにピッタリりだったり、他のメンバーも大絶賛の曲♡

インスタライブは50分近くしてくれて

トランスフォーマーの話しや。

写真を撮りすぎて1テラがいっぱいになった事

岩本くんから「忙しいと思うけれど来てよ」ってメールがきてスノのコンサートに行った事

おま罪の映画の話しだったり盛りだくさんでした

 

1ヶ月前にNYに行き、今はロスにいる事

今週土曜日はファンミの生配信があり、その後は音楽の日に出演。

昨日のインスタライブしてくれたロス時間では朝の6時。この時間じゃないとできないって言ってました。前回NYでインスタライブをしてくれた時は朝の5時。本当にファン優先って言うか、ファン思いの人だなぁって思ってます←ますます惚れてまうやろ笑


 

忙しい中インスタライブありがとう😊


 



で、潤くんの生配信はいつ?笑

気長に待ちますよ♡

















ここからは自分の記録用に書いてますのでお時間あればお付き合いください🤗













私が最初に好きになったジャニーズでもある男闘呼組のコンサートに行って来ました♪







7月11日(火)
15時開演
16時35分終演












私にとって男闘呼組のラストライブ
4月に行った時と比べてもセトリが変わり、3分1が「Rockon Social Club」の曲でした。よくテレビでも歌ってたパズルも歌わなかったです。
それにアコギトークもなしで、男闘呼組からRockon Social Clubをシフトしていってるのが分かるライブでした。ちょっとそれが悲しくて、男闘呼組が終わるんだって思わずにはいられませんでした😢



でもね、ライブはすごく楽しかったです🤗
メンバーは50overなのにそれを感じない位にめちゃくちゃカッコ良かったです。
最近はめっきり自分より年下を好きになってる事が多いのに、年上の男闘呼組メンバーも良いって思う私がいます笑
高橋和也くんの煽りは最高だし
岡本健一くんは変わらず美しい。あっ、口に水を含み客席に向かって健一くん吹いてました笑
前田耕陽くん今回は大人しめだったんですが、挨拶の時に声が少しだけ枯れてたような気がします。疲れが出てるのかなぁ😅
成田昭次はくんは相変わらずカッコいい😍
リーゼントの髪型がまたよく似合っていてすごく楽しんでました。今回私は男闘呼組のコンサート3公演参戦しましたが、昨年12月の時と比べても昭次くんが伸び伸びしていました。芸能界から離れていたからこの約1年で1番昭次くん変わったんじゃないかなぁ。←良い意味でですよ♡

昨年に音楽の日に出演した頃はまだテレビ慣れしてないって感じがしたので。

そうそう音楽の日と言えば今年も出ます

男闘呼組としてでなく。

今回は「Rockon Social Club」として

男闘呼組が音楽の日に出演しあれから1年。
あの時は驚きの連続とめちゃくちゃ興奮し嬉しかったのを覚えてます。まさか男闘呼組を見られる日がまた来るなんて思ってなかったからです。
音楽の日、金スマ、SONGSと男闘呼組が出演してくれた番組は今でもHDDに残っており私にとっては大切な宝物です🤗

来月で男闘呼組は解散するのは正直悲しい😢
始まりがあればいつか終わりがある。
本当のラストライブになる日本武道館に行きたかったなぁ。実は1次、2次とオーラスを申し込みはしたのですが当たらず。その後もまだ申し込みはできたんですが、他のイベントが先に当たったので日本武道館は諦めました😅さすがに2ヶ月連続で遠征できないし、私の中で無理しないってルールは決めてます。日本武道館には行けないけれど、配信はあるのでそれは見るつもりでいます🤗

それに楽しみもあるんです
会場に入ってすぐにチラシをいただきました♪


1番左下にRockon Social ClubのLIVE DVD&BDが
2023.9.6に発売されるんですが。

男闘呼組のカバーアルバムがつくそうです♪

昔の男闘呼組の歌声も好きだけど、今の年齢になってからの歌声は渋さが出てまた良いんです。
だからめちゃくちゃ嬉しい😆



参戦するのは今回がラストライブになりますが。
男闘呼組のライブはまだ続きます♡

男闘呼組としては生でもう会えないけれどRockon Social Clubとしてなら会う事はできるもんね。
まだ暑い夏は続きますが男闘呼組の皆さん頑張ってください♡

あっ、最後に楽屋でメンバーと写真撮影ができる抽選が無くなってました💦残念だけど、もし当たったら色んな意味でヤバいですよね😂





そうそう4月に行った時に買ったツアーTシャツを着て今回行きました🤗

前はメンバーの写真入り




後ろは全ツアー日程が載ってます

後ろは100歩譲っていいとしても笑

さすがに男闘呼組の写真入りのシャツで電車に乗るにはかなり勇気がいるので😂


こんな感じで上を着て行きました♪

最寄り駅に着くと私と同じツアーTを着てる人を発見しました笑上を着ていてもちょっとしたロゴだけも分かりましたよ🤗地元にも男闘呼組ファンがいるのがうれしく思わず話しかけたくなりました←話しかけてませんが笑






今回私は男闘呼組のコンサート3公演参戦しました。3公演とも会場はバラバラでした。
それぞれ違ったステージで楽しかったなぁ。


昨日参戦した会場は私にとっても思い出深い会場でした。


ここに来ると絶対に思い出すのが



キンキーブーツです



最初に来たのが2016年




それから再演となり2019年にも来ました

楽しかった思い出しかありません😊





 七夕の日は観に今年も観に行って来ましたよ🎋

 今でも春馬くんの事は忘れてないからね♡







さてFNS歌謡祭の続きを見よう

嵐、セクゾは出ないけれど😅

相葉ちゃん司会頑張ってね♪



最後まで読んでいただきありがとうございます