おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ | 幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

幸せ嵐色に包まれて☆MJ&NK&JUNHO

嵐、timelesz、中島健人くん、横浜流星くん、2PM ジュノ 、吉沢亮くん、ミンヒョンが大好きです♡日常のことも書いたりしてますが、よろしくお願いします♡

おはようございます




昨日は嬉しいお知らせが来ました🌹


横アリ初日公演の中でセクゾが三大ドームを発表

福岡PayPayドーム
12/2~3

京セラドーム大阪
12/16~17

東京ドーム 
12/24~26

 

 

 

 

おめでとうございます🎊
今年のクリスマスは東京ドームなんですね🎄
昨年、参戦したクリスマスコンサート
通常のコンサートはもちろん楽しいのですが、クリスマスは特別感があって良いですよね😆

クリスマスの東京ドームでのコンサートと言えば嵐を思い出します。相葉ちゃんの誕生日もあったりして楽しかったなぁ💚




今朝のWSでも取り上げられていたり。

我が家に届いたサンスポにも掲載されてました😆

それも見開きってすごい😍

昨年の二大ドーに続いて、今年は三大ドーム

セクゾの勢いが止まりません




そしてこのコメントも嬉しい

そうなんです個々でも大忙しなんですから。

CM本数はジャニーズの中では嵐の次にセクゾが2番目に多いのも嬉しい限りですよ😁






アリーナツアーが発表された時に昨年より公演数も減っていたのと、福岡じゃなくて熊本の会場が入っていたので、もしかしたらドームツアーに福岡があるのでは?って噂されてたし、それに福岡でできるのが意味があるってね☺️



そして木曜日に生配信されたジャにのちゃんねるの中で、風磨くんが匂わせ発言をしていたので笑
今年もドームツアーはあるって確信しました🤣
中丸くんセクゾのコンサート見に行ってあげて笑

生配信中に400万人いかないのはジャにのらしい☺️だってまだ人数が遠いところからカウントダウンをするんだって思いながら見てました。セクゾが金曜日から横アリがあったり他のメンバーのお仕事の関係でこの日じゃないと全員揃わなかったのかもね。


4人の緩い感じの生配信はどこか居心地がいいんですよね。山田くん、風磨くんを前にいかせてファンを喜ばせてあげたりしてね。

風磨くんが痩せたってコメントに対して3人ともが体調を心配したりしてよね。

風磨くんいわく「マネージャーが引くぐらい休みがない。だけど仕事をどんどんくれ」みたいな事を生配信の中で言ってました(><)

近くにいるマネージャーが心配する位の仕事量😰

テレビで見ていても風磨くん働きすぎじゃないって思うことは多々ありましたから。

だから今年はドリボが風磨くんじゃなくてちょっとホッとしてました😓

昨年の夏はドリボの稽古だけでなく、コンサート、24時間テレビ、レギュラー番組があったりして体調を心配するほど働いてたもんね(^◇^;)



テレビなどで姿を見られるのは嬉しいけれど、とにかく体調は気をつけてほしいかぎりです←母親目線になってる笑





まだアリーナツアーは続きますがセクゾメンバー体調には気を付けてね〜

私も自分が参戦する日まで体調管理には気を付けよう🤗


皆さんも気を付けてくださいね〜




 


さて、今日は土スタがある、楽しみ😊

 


朝からセミが鳴いて暑いけれど

お掃除頑張ろ💪






最後まで読んでいただきありがとうございます