ワイ、復活! | むすめ、脳性麻痺だってよ

むすめ、脳性麻痺だってよ

28wから切迫早産のため入院を経て、34wでMDツインの女の子を出産しました。
次女がPVL.脳室周囲白質軟化症、脳性麻痺です。
双子妊娠&入院&出産記録→→途中からリハビリ記録になってます。


前回の記事
完全にダークサイドに堕ちてしまっていた。


しかし、復活!合格


と言いますのも、

療育園の入所が
早くても6月になるわよ…と教えていただいて、

現在通っている保育園と
職場にも相談をしたところ、

とりあえず6月までは現状維持で!!ラブラブラブラブ


おおーーー!
ありがたや!ありがたや!


私は保育士で
担任を持っています。

なので、
ろくな引き継ぎもできないまま
突然3月末に退職するなんて
ほんっっまに嫌やな…

とにかく子どもたちのことが
心配で心配でたまらなーい!あせる


というのがとてもネックだったので、

よーし!
とりあえず2ヶ月は引き継ぎ期間!!!


あとちょっと。
がんばるぞ。



しっかりしろよー!
わたしーー!