自宅 雨




なんやかんや騒がしい毎日を

過ごさせて頂いております。








全国のバンギャル様おはやうございます。






九条です。






なんか最近、

バタバタしてるなーというか

一日一日を全力で生きてる気がしてるってんで、





ふと今月のスケジュールを思い返してみてたんですけど、







なんだか九条さんの今月のスケジュールすごくない?www







ある意味バンギャル様の憧れるような事

全部やらせて頂いている気がしますけど・・大丈夫でしょうかww








まず、九条さんの今月こなした出来事を並べてみましょう。

これを機に九条さんブログをさかのぼってみてもいいかもしれませんw







今月の九条さん・・・・



己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201004101529000.jpg

バンドマンとして、

リハーサルスタジオ にも篭れば、













己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201004111547000.jpg
各箇所でライブ を行わせて頂き、







レコーディング をすれば、





己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
アー写撮影 をし、








己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201004131227001.jpg
PV撮影 もこなし、










気がつけば、

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201004061800001.jpg
メガマソ様のライブ撮影 をしており(ガチですw)、






はたまた気がつけば、

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201004181749001.jpg
ギャ男として最前デビュー www







そんな九条さん・・・

さりげなく昨日発売されたCure様に掲載しています

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba
己龍さんの広告データも作成したりしていますww







なんだかやりすぎな気もしますが、

楽しい毎日を過ごさせて頂いておりますww







ですが、

正直肝心の楽曲製作の時間があまりとれていません。








ふざけていたら皆様を楽しませる事は

出来るかもしれないですが、






いちバンドマンとしての本業で

結果を出さなくては誰も認めてくれません。






皆様に認められて貰うために音楽をしているという訳では

ないですが、







こうやって人前に立っている立場ですから、

少しでも多くの方に認められたいという気持ちは勿論あります。







自分のためにも、

皆様のためにも、







大好きな楽曲製作に今日は取り組みたいと思います。






さよなら!