自宅 晴レ



ただいま!




九条さんただいま!




今回新衣装の撮影という訳で、

己龍さんロケ撮影をしてきたわけですが、




ロケ地もさながらですが、



新衣装といい、



ロケ地といい、




今回・・・




なんだか大分いいかもしれません。




なんだか撮影を終えて帰ってきたというのに、

疲れもまったく見せる事もなく、



これからレコーディングです^^



スケジュール的に心が折れそうな部分はあったのですが、



よりいいものが仕上がりそうな予感がして

なんだか気分がいいですw





という訳で九条さんはまだ頑張ります。





何度かお客様より、

コスをしたいからと、

メイクを真似たいからと、


アイメイクのUPを撮影して頂きたいとの

ご要望が多かったので、

しっかり撮ってきました^^




どうぞ。


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201004081214000.jpg




さよなら!