自宅 晴レ



昨日さ・・・



ココはドコだ?と、

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201004061722000.jpg

ブログ更新させて頂いたのですが・・・




お客様からの反応ぶっちゃけ全然なかったよねw







別にいいんだ・・・・




別にいいんだ・・・




っていうか、

九条さん昨日のブログ記事・・・


ネタとかそういうんじゃなかったんだ・・・w




普段の九条さんのブログを読んでくれてるお客様からしたら、


また九条の奴変な事やってるなww



と、

それくらいでとらえられたかもしれませんw




昨日な・・・

本気で九条さん・・・

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201004061800001.jpg

ライブ映像撮影してたんだww




渋谷AXでなww




ココでいちいちバンド名を記載していたら、

昨日の出演バンド様に迷惑を書けてしまいそうなので

いちいち書かないですけど、




こんな便利な世の中だし、

ググレばわかりますよね?




九条さんが昨日どんな会場で、

どんなライブを撮影してたかなんてくらいなw




嘘だと思うならさ・・・

昨日AXに行ったというギャ友に聞いてみたらいいw



九条さんホールを見渡しましたが、

誰一人として、緑髪の人間はいませんでしたw




なんか緑頭で、マスクした人いなかった?




と聞いてみたらいいw



ただな・・・

昨日・・・九条さん1階席で堂々と撮影していたんだ・・・

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-201004061800000.jpg




・・・





誰か一人くらい・・・




九条さんの存在に気がついてくれるバンギャル様が

いてもよかったよね?ww




あんなに沢山のバンギャル様がいたのに、

誰一人として九条さんと接する事がいらっしゃいませんでした。




九条さんは音楽に関しても映像に関しても

作品作り・・・すなわちクリエイティブな作業が大好きです。




ですが、

作品を作りあげる上での

過程には、苦難や苦行があります・・・




それを乗り越えるために、

支えとなるのが九条さんにとっては、

ファン様であり、バンギャル様なのです。




九条さん放置は嫌だよー!




という訳で

昨日出演されたバンド様、会場にいたスタッフ様やお客様も

お疲れ様でした。





さよなら!