ゲームショウと明日は氣志團万博 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

本日は幕張メッセの東京ゲームショウにて、
コナミブースにてボン活3本勝負最終決戦でございました!ゲーム

皆さんありがとうございましたー!


スーパーボンバーマンRでSUN COLOR’Sさんと闘いましたがボロ負けしましたよ(^-^)



全く歯が立たなかったねー!\(^-^)/



負けてしまったのですが、ボンカレー様のお力によりボンカレー×ゴールデンボンバーのコラボパッケージを作って頂けると約束して下さいました!


スゲー!ありがとうございます嬉しい!!


発売楽しみー!!




圧倒的な実力差があろうとボンバーマンは面白いですね\(^-^)/



本番後に時間があったので少しゲームショウを回ることにあしあと



しかしあんまりゴールデンボンバー丸出し鬼龍院翔丸出しだとバレて迷惑をかけてしまいかねないので楽屋にあったもので出来る限り変装してみたサングラス





インチキくせぇ〜!キラキラ


色々見て回れて楽しかったです晴れ





オブジェすげー!




ミニ四駆でかー!!


コスプレエリアに行ったら、



仮面ライダーいた〜!



許可を得て載せさせて頂いておりますありがとうございました!m(_ _)m



短い時間だったけどお祭りみたいで楽しかった〜(^-^)




そして木更津へ、氣志團万博のためいつも通り前乗りで行ったのですがせっかくなので氣志團万博1日目を見学に行きましたサングラス




邪悪鶏頂いたお願いキラキラ




トリの木梨憲武さんに挨拶をしたところ、
みんな出るから飛び入りで出ない?とお誘いを頂き、勿論即了承!お願い


いつもなら一旦マネージャーに確認を入れますが、木梨さんはウチの事務所の現社長さんがとてもとてもお世話になったお方お願い



まさにトップダウン晴れ




最後の曲で今日の出演者の皆さんと一緒に飛び出し盛り上げさせて頂きましたお願い



メイクも無いし衣装も無くて、ゴールデンボンバーの鬼龍院ってすぐわからないと思ったので




紙に書いてお腹に張って出ました晴れ





明日は氣志團万博!本番!



皆さんに元気を出してもらえるライブをします!マイク



みんな、楽しめますようにお願い




bye!