黒フェスでした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
松崎しげるさんプレゼンツのイベント「黒フェス」でした!



皆さんありがとうございましたー!



出演者の皆さんもお客さんもスタッフさんも、
凄く素敵なイベントだったー!晴れキラキラ



出る前までは恐る恐るな気持ちが大きかったのですが、そんな自分をしっぺしてやりたい爆弾
とても素敵なイベントですキラキラキラキラキラキラ




オープニングで出演者みんな一列に並んで出演があるとのことで


まずはノーマル鬼龍院(^-^)





次の鬼龍院本番は、黒…ではなく白顔に…




いや第3期MALICE MIZERファンの集いか!!




気分はKlahaさんでノリノリで歌わせて頂きました\(^-^)/マイク





そして最後にまたみんな一列に並んで出る時に、最終的に、




カブキロックスの氏神一番さんになりましたよキラキラ



氏神さん、本番前に気さくに話しかけてくださいました晴れありがとうございます!お願い



出演者の皆さんも、スタッフさんも、そしてお客さん、自身のファンのアーティストさん以外のときも本当に良い空気で…感激致しましたお願い


こんなイベントを、いずれは作っていけますようにお願い



楽しい日でした(^-^)皆さんありがとうございます!




明日は夜に生放送ですよ!マイク



<テレビ>
9/7(土)22:45~23:30 / 24:05~24:50
NHK総合「シブヤノオト and more FES.2019」
ゴールデンボンバー 生出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。



以前出させて頂いたアンドモアフェスにまた出演させて頂きますー!



明日もしっかり盛り上げさせて頂きます筋肉キラキラ



是非見てね〜!(^-^)




bye!