氣志團万博でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

氣志團万博2019でした


皆さんありがとうございました!




10:30からという早い時間の中ゴールデンボンバーを見て頂きありがとうございますお願い





この鬼龍院メッチャ飛んでる〜晴れ





これはみんな飛んでる〜晴れ





今日のアタイ

サスペンダーではなく猫背矯正ベルトです猫






ライブ後のインタビューの時のアタイ





インタビュー等終わって仕事オフモードに切り替わった瞬間のアタイ晴れ




沢山バンドさんを見学できました\(^-^)/



最後の花火まで見させて頂きましたお願い



皆さんお気をつけてお帰りくださいお願い




雨の予報だったけど、最後の花火まで雨降らなかったね晴れ



晴れキラキラグッ




氣志團万博大好きです!



氣志團さん、氣志團万博でライブをする舞台を与えて下さりありがとうございます。



僕らみたいなものでもよければ全力で盛り上げます。



どうかまた、素敵な景色に参加させて下さいお願い



皆さん、氣志團万博二日間お疲れ様でした!(^-^)




bye!