明日明後日奈良也 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
明日は地方民ツアー奈良公演です晴れマイク



今ツアー初のツーデイズ公演ですねマイクマイク


そしてその更に翌日にはミュージックステーション生放送が控えているという…炎


歌本番スリーデイズマイクマイクマイク


しっかり完走出来ますように筋肉


マッサージとかビタミン注射とか栄養のある食事とか、なるべくやれることやっときます筋肉



ワンマンライブはいつもライブ後ヘロヘロになるからな〜ドクロ



体力付くものってやっぱりうなぎとかですかね?筋肉



悪い脂を食べちゃうと体が逆に疲れちゃうとかなんとか聞いたことがあるよおばけくん



肉なら高くても安くてもタレや塩をぶっかければ全部ウマイんだけどなぁガハハ



いや、そんなこと言いながら鬼龍院も近年はカルビってメニューを食べなくなったよ…スライム



歳かなスライム


いろんなメニュー食べたくて、カルビ食べちゃうとなんか胃に入らなくなるのスライム



グルメになったのかな?スライムいや歳かなスライム





どっかのライブ後ナイフとフォーク生ビール



楽しく全国回らせてもらっています晴れ



奈良もきっと、楽しくなることでしょうキラキラ



奈良ライブ、しっかり楽しませますよー!筋肉マイク



楽しみましょう(^-^)




bye!