奈良1日目でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
地方民ツアー奈良公演1日目でした!


皆さんありがとうございました\(^-^)/




5年ぶり、久し振りの奈良100年会館大ホール、



こんな複雑な客席だったっけ…?アセアセ



ってリハーサルのとき感じたおばけくん



客席も珍しい配置だけど、客席後方に吹き抜けの階段のホール見たいのがあるような仕様コアラ



さすが歴史ある地、奈良(^-^)



ライブ、とても楽しい時間でした!マイク


歌わせて頂きありがとうございます!お願い




今朝のパン




サイドメニュー





今日のアタイ





客席の資料




朝、会場へ行く前にせっかくなので奈良公園へ寄りました






いるぜいるぜ〜シカさん!(^-^)キラキラ




めちゃいい天気でした晴れ
平和だのう晴れ




さすがや〜キラキラそりゃ修学に旅行するわぁ〜(^-^)



明日もライブ!奈良100年会館でツーデイズですよ〜マイク



しっかり体を休めて楽しいライブを見せれるよう頑張ります!\(^-^)/




bye!