香川公演でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
地方民ツアー香川公演終わりましたー!


皆さんありがとうございました\(^-^)/



とっっても楽しかったです!キラキラ

とっっても楽しかったのですが理由は不明です!キラキラ



1段階冷静な今日のお客さんがいらっしゃいましたら是非ファンレターで楽しかった理由を僕に教えて下さい!


理由がわかればまた作れるから!筋肉(^-^)



香川、楽しい思い出ができましたー!晴れ






今朝のパン






サイドメニュー






今日のアタイ


ケムリ越しのアタイタバコ





地方民ツアー四国シリーズ、とっても楽しませて頂きました!(^-^)



次は奈良公演です!マイク





奈良、確かに暫く期間が空いてしまったなあ…



久しぶりの奈良、そして2デイズライブ!


しっかり盛り上げます〜!\(^-^)/カラオケ



そして奈良翌日金曜にミュージックステーションが決定しました!


<テレビ>
5/10(金)20:00~20:54
テレビ朝日系「ミュージックステーション」
ゴールデンボンバー 出演、「令和」歌唱



ヒゲダンも出るやん!


うれしー(^-^)




そしてその翌日はこちらがオンエア!

<テレビ>
5/11(土)18:00~18:30
フジテレビ「MUSIC FAIR」
ゴールデンボンバー ゲスト出演、「令和」歌唱



有難や〜!(⊃-^)


女々しくておじさんから令和乗っかり野郎へキラキラ




来週も頑張ります〜(^-^)マイク炎



bye!