徳島から香川へ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
今日は徳島から香川へ車



昨晩徳島での晩御飯でね、



しらすおろし好きだから頼んだら徳島名物であるすだちが付いてきてね






なんでもすだち付けがちなのね〜!笑い泣き

とか思って、途中でかけてみたのよ、、、

すだち絞って食べてみたら…メッチャ美味しかった!!



どんな感じかというとね、もう「ビフテキ」レベルの、ご馳走中のご馳走になったかんじ!ナイフとフォークキラキラ


いや、しらすだけで充分ご馳走ではあるのですが、
なんだかサイドメニュー感があるじゃないですか!


それがもはや堂々のセンターを張れる存在になるくらいの衝撃だったんですよ!


家でもやろ〜((( ^-^)





徳島にあったボンバー爆弾








香川へ来て、やっぱりうどんを食べたよ(^-^)


ちくわ大好キー!




香川の街中のゴシック建築ちっくな屋根




鳥を焼いたのが名物らしいので食べときました\(^-^)/




そして、今日はおめでたいことがありましたね


淳くん出産おめでとうお祝い




まさかのバンド最年少が一番に子を授かる晴れ




ま、みんなもういい歳だしな…スライム



あれ?僕も来月もう35歳になるのか…



B’zの稲葉さんの35歳の時で例えるとギリギリchopや今夜月の見える丘にのときだよ…




おいおい鬼龍院…おばけくん



こんな感じでいいのか?


今日も個室ビデオ行ってましたやん…笑





まあいいよね(^-^)



人と比べても仕方ない


近い人でも、遠い人でも、比べても仕方ない



幸せは自分の心が決めると相田みつをさんも言っていたな




みんな、世界中、とは言えないけど
僕の周りの人くらいは幸せになりますようにお願いキラキラ



おめでとう(^-^)




明日は地方民ツアー香川県公演だよ!マイク


立て続けに四国でライブやったからもう四国ファイナルなのかよ!( ;∀;)ヤダ




香川公演、存分に楽しみましょう!炎



頑張ります!(^-^)筋肉




bye!