徳島公演でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
地方民ツアー徳島公演でした!


皆さんありがとうございました\(^-^)/



熱く盛り上がりました!(自分が)


ゲラゲラ笑っていました!(メンバーが)


苦笑いのお客さんを見かけました!(下ネタで)




楽しい、令和最初のライブになりました、ありがとうございます (^-^)




勿論、楽しそうなお客さんも沢山見ましたよ!ウインク





今朝のパン。美味しそうです




サイドメニュー。ハムカツみたいなやつは徳島の名物フィッシュカツってのらしいよ!

検索したらソースかかってる写真ほとんど出てこないからもしかしたらかけないのかも、

皆さんのお好みでどーぞ (^-^)キラキラ





今日のアタイを撮り忘れていることに本番直前で気付きまして…首を氷嚢で温めているときのやつしかありませんすいません…スライム





本番前は声帯を温めると声が出やすくなる、気がする…


まあ理想を言うと、こう行ったこととか何もせずとも上手く歌えるようになるよう頑張っていきますおばけくん



徳島で何を食べようかと考えてふと思ったんどけど、


うずまきなるとは徳島の名物としては出てこないのね('-')


調べてみたら名前の由来は鳴門海峡の渦潮と言われているが、名物のしては9割を生産している静岡になるのねうずまき


奥が深いぜ地方…ハッ



次は香川県だよ〜晴れキラキラ



bye!