氣志團万博でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{1A41ED61-A6F8-411C-AC89-39742C60B408}
氣志團万博に出演させて頂きました



朝早くからゴールデンボンバーを見て下さった皆さん、ありがとうございましたー!\(^-^)/



今年もしっかりライブを楽しませて頂きましたマイク炎



歌いながら

「あぁ、きっと今がすごい楽しい時だ」

と思いましたマイク



そんな瞬間て、なかなか無いよね(^-^)



YouTubeにアップした、ツアーファイナルで披露した新曲「暴れ曲」もやりました


今回もモニターでフリ動画を出せたからきっと動けたはず…


今日のお客さんのヘドバンいつもより一段と凄かったような気がする…((('-')))笑


これからも怪我やトラブルの無いよう楽しんで暴れてね〜(^-^人)




{B00D097C-6AB4-4DCA-83A3-7E2DC25D7624}
今日のライブは写真一枚で表すとこんな感じでした






{530E52C8-33A7-497B-8031-7A1D99BCF5D3}
新型ウォッシュレットの通販番組かしら?('-')





{13593078-635B-4974-BDB1-12386A5E4980}
一緒に出てくれたのは会場のある袖ケ浦市のマスコットキャラクター「ガウラ」さん




{735D83D4-8A56-43CF-BCF4-048D919EE8D3}
御出演頂きありがとうございます!m(_ _)m




{51854B63-642B-4EC5-9C9C-DD80AF2C7FB8}
ライブ後の謝罪



{E997C160-A0CB-45BE-A4FA-9517667E46E8}
そして和解



{2D723405-FBB6-4439-8A97-936EEBADF1AF}
友情の芽生え



{06F7B702-663F-4700-94CA-04EB963AFAE3}
熱い抱擁



{5A7AF3A4-3901-46DF-A5B5-18788B0FE319}
盛り上がって



{1F5F43BF-5605-4CB1-9DD3-4E1D54956BD1}
転倒



{D1029636-55FA-45AA-AD59-995608D1B2D7}
寝転がるガウラさん



{53888005-B3DA-46E4-A9FC-650FB122A5B4}
乗る樽美酒



{30861597-8967-4A30-A8B3-BED560002045}
めでたしめでたし(^-^)



{85732B60-68F8-41AD-9F11-51265FAF881A}
ありがとうございました〜!





{E62F934A-B466-45B6-A252-314ED7BE33B4}
氣志團さん、素晴らしいイベントにお招き頂きありがとうございます!

心から感謝です!( ;∀;)




{EEBA78CE-528A-4C0F-992D-EE863A435274}
ライブ後のご飯(^-^)




{D42B8099-5642-4E74-9299-E3EA57B74932}
ピザやカレーなど沢山食べました晴れナイフとフォーク




{24205EED-E482-4035-A810-065A2BAD6116}
カレー食べ中カレー




{00E76D28-D5F5-489E-B116-59FFDAEB4816}
お寿司も食べた!寿司(notカニカマ)





{D0F55289-E3E4-4C16-9DF3-07664506686B}
楽屋のグッズ




{926C6D95-11FA-40F8-8D69-8522242A9FB9}
楽屋の外の風景




{7D0282CA-548B-4AA4-976C-6020196DA672}
スタッフさんが送ってくれたんだけどこんなの出来るんだね!

カフェラテとかなら見たことあったけどビールの泡で出来るのは知らなかった〜生ビール




さて、僕の夏の終わりは氣志團万博と毎年書かせて頂いておりますが、


今年はお久しぶりにイナズマロックフェスへの出演が22日(土)にあります!晴れ


今年の僕の夏はもう少し続きます(^-^)



あれ?じゃあその翌週の29日(土)の名古屋の野外イベント サニートレインレビューは?('-')



う〜む、、今年は9月いっぱいが夏かな晴れ



氣志團万博、最後まで居たかったのですがお仕事がありまして、後ろ髪引かれつつ移動でございます…車



また来年、是非また来年も氣志團万博で時を過ごせたら嬉しいです!!



明日はミュージックステーションウルトラFESですマイク



ゴールデンボンバーの出演は第二部の17時〜19時となっています


「女々しくて」のミュージカル風と、


B.B.クィーンズさんの「おどるポンポコリン」に+ゴールデンボンバー&E-girlsさんで少しだけ参加させて頂きますm(_ _)m



女々しくてミュージカル風とは…?



去年は爆破爆弾


今年はミュージカル風バレエ


毎年同じ曲にもかかわらずこうして出演させて頂けてとてもありがたいです( ;∀;)



果たしてミュージカルを1ミリも知らない鬼龍院にミュージカル風が務まるのか…?



1ミリもじゃないや、ライオンキングとかは観に行ったや('-')


そもそもミュージカルといっても幅が広過ぎて
「ミュージカルの定義とは?」
って話になってしまうからとっても難しかったんだけど、きっとミュージカル風にまとまっていると思いますm(_ _)mバレエ



頑張ります!



是非見てね〜(^-^)



氣志團万博、最後まで居れずにすみません…


今年も花火は上がるのかしら?

見たかったなぁ


来年も色々と頑張りますね筋肉


御来場の皆さん、御時間の許す限り楽しんでいってくださいねお願い



bye!