MステウルトラFESでした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{D8BD66A6-3B73-4434-BDC7-B3178F1C49BD}
ミュージックステーションウルトラFES

ゴールデンボンバーの出演終わりました!

見て下さった皆さんありがとうございました!

ミュージカル風ということで、

ジュリエット役の宮沢セイラさん、
バイオリニストのMIZさん、
結婚式の参列者・ミュージカル作品キャスト役の
大阪ダンス&アクターズ専門学校
東京ダンス&アクターズ専門学校
東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校の学生の皆さん、
撃たれる敵・騎士役の
株式会社ジャパンアクションエンタープライズのタレントの皆さん、


御出演頂きありがとうございました!


皆さん素晴らしかったです!お願いキラキラ


キャッツ役のお面の人、せっかくなのに顔が出せなくてごめんねお願いアセアセ


女々しくてのオケ音源は
シエナ・ウインド・オーケストラさん演奏による
「ブラバン ゴールデンボンバー!」収録の女々しくてを使用させて頂き少しだけアレンジしたものを使いました!

よくレコーディングでバイオリンを入れてくれているMIZさんにお願いしたのですが弾いてくれたバイオリンソロがメチャカッコイイ!( ;∀;)キラキラ


ありがたや〜お願い






今までにない大掛かりな女々しくてだったなぁ…笑


なんとか失敗せず面白いものが出来てよかった( ;∀;)笑




{9529C967-200B-47F7-B80D-FFDAFE9FD63C}
ロミオ的な役回りだった鬼龍院



{20CF30C6-BFCD-499D-9FDC-5D1CB2079F1E}
Bボタン押しっぱなしで回転斬りを繰り出そうとしている鬼龍院ナイフ




{2F078C3F-F8DF-428C-8FD7-D32A8834FDFF}
その後、おどるポンポコリンにも参加させて頂きました!


全力でおどらせていただきましたキラキラ




{09F06520-6600-4D58-A7DF-EED37B54D691}
ティッシュがウルトラFES特別仕様キラキラ




ドリームフェスティバルと
氣志團万博と
MステウルトラFES

歌のお仕事3日間よく頑張りましたお疲れ様です鬼龍院(^-^人)



次の歌のお仕事を楽しみにしていますマイク



またすぐね(^-^)



bye!