ドリームフェスティバルでした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{4A0F1206-9993-4B20-9CEA-B43D9CC97095}
幕張メッセにて、テレビ朝日ドリームフェスティバル2018でした!


皆さんありがとうございました\(^-^)/


すごいイベントだった〜!


豪華な出演者の皆さんと一緒にゴールデンボンバーをお招き頂き光栄です!お願い





{2B063465-4E4A-4376-B5F5-2F5A7FB06017}
しっかりとふざけて盛り上げて来ました!マイクキラキラ






{4ACDD7FF-9147-4FDF-8DEF-0D2EDF55252F}
今日のアタイ



{CD17A2F3-98CA-45C9-8E99-22390009AC08}
テレビ朝日マスコットキャラクター、ゴーちゃん。にまみれるアタイ





{634648D6-258A-418F-BCA9-66C618DC4F6D}
ライブ後の楽屋の食事キラキラ




明日の出番が早いためすぐ移動だったんだけどトリのX JAPANさんのライブ、最後までではないけどけっこう見れた( ;∀;)キラキラ



まじハンパない( ;∀;)
鳥肌ギュギュン( ;∀;)

こんな凄い方々と対バンさせてもらえたなんて…

本当に光栄ですありがとうございます!m(_ _)m



何もかもがワールドクラスで会場からはゴールデンボンバーの記憶が綺麗に吹き飛んでいました炎キラキラ



見れて良かった〜楽しかったですありがとうございました!( ;∀;)


17日(月・祝)にはMステ ウルトラFESに出演だよ!





そして明日は千葉県袖ケ浦市にて氣志團万博です!


ゴールデンボンバーは10:30から!晴れ


おはよ〜!晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



明日の天気予報は曇りのようですが、もしかしたらまだ足元が泥が多いかもしれないのでお気をつけて…スライム


大好きな氣志團万博、今年もしっかり頑張ります!筋肉



bye!