滋賀公演でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー全国ツアーのロボヒップ」滋賀県公演でした!



皆さんありがとうございました\(^-^)/



一階から四階まで沢山の声援、沢山の応援、ありがとうございました!(^-^人)



芸術劇場びわ湖ホール、以前もやらせて頂きましたが綺麗な会場よねキラキラ



ゴールデンボンバーなりの芸術、見せつけてやったぜ!グッ(芸術というか宴会芸というか)





{3CB30681-273C-4BB1-A48D-BD30C4D76199}
今朝のパン





{D1A32A92-44F5-4E35-8775-69EFDE253FD1}
サイドメニュー





{2EB95B78-F941-4B1F-8FC4-27E64238B5A7}
今日のアタイ





{8E1CA207-C4C5-41CF-9B0E-73111DBE902F}
早めの時間に会場の真裏にある琵琶湖を見に行ったよ(^-^)



いいなぇ…雄大で…癒されたキラキラ



自然を見て癒されるとか雪景色以外では無かったけど今は何故か海(湖・川)と緑がそこに追加された、見ると癒される(^-^)



不思議だ、


何が不思議かというと、何故それらは癒されるのに同じく自然である雲や星や空を見ても癒されないんだ⁉︎('-')



これから増えていくのかしら、そうだといいな(^-^)



最終的には毒グモを見ても落ち着くくらいになりたいな(^-^)




{334F7C99-E8A7-4695-A81E-3D3EA64F0946}
滋賀の琵琶湖は僕にやさしい



あ、わかった、

写り込んでる船を見て理解した('-')



自然の風景でも、そこに人間の生活が見えるのが好きで癒されるんだよな、何故か僕は



海だったら船、水面に浮かぶブイ


緑の山の中に掘られたトンネル


雪が細く積もる電線


そんなのが好きなのよねおばけくん理由はわからん

雲や星や空は人の生活が介入する余地がほぼ無い




わたせせいぞうさんの絵が好きなんだけど、海とかの風景でもどこか人間の生活感が入ってるよね船



いいねぇ(∩^-^∩)



何が言いたいか判らなくなってきちゃったわスライム



精神がおかしくなった時、翌日ライブで驚くほど引っ張り上げられてから、
自分は何を以って、何によって癒される人間なんだろう?って考えたんだ


趣味の無い人間だから、ほとんど見つからないんだけどおばけくん


少しでも癒されるとわかったものは大事に体験して行きたいなと思ったんです船



色々調べてたら、僕みたいな人間にはこちらのページがとても合点がいった


僕はここで挙げられるような偉大な芸術家とは比べ物にならないけど、
ここで書かれていることは有名無名成功関係無く、創作活動によってやっと精神を維持できる種類の人間がいるということ。


今の僕に効くのは薬よりライブなんだとハッキリわかりました


ライブは毎日は出来ないので(声帯のコンディション的な意味で)、ライブ以外の日もなるべく自分を大切に癒し、健やかな心で居られるよう努めます。



明日は和歌山公演ですマイク


明日もステージがあることに飛びきり感謝ですお願い



歌を聴いてもらえる、パフォーマンスを見てもらえるのを楽しみに眠りますzzz



みんな、いつもありがとう(^-^)



bye!