和歌山公演でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ロボヒップ和歌山公演終わりましたー!



皆さんありがとうございました\(^-^)/





{230FCA52-4EE0-4034-886D-4890B0425F2A}
和歌山ということでまさかのHYDEさんからの御差し入れが!!!!

うぎゃぁぁぁ!嬉しい!ありがとうございます!( ;∀;)



本番はHYDEさんに負けないパフォーマンスを…!マイク炎



と、挑みましたがやっぱり小学生レベルの下ネタ学芸会だったよ!\(^-^)/楽しー!!!\(^-^)/キラキラ



いや!すみません!全く別の生物でした!すみません!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m笑



今日も最高に楽しいステージでした!僕が!!炎


幸せもんだなぁ僕は( ;∀;)キラキラ


みんなありがとう( ;∀;)キラキラ





{5A5CF6AB-D4DE-451C-AD0E-21FA755ED3CB}
今朝のパン





{D3AB3138-EFE1-4313-B8C9-9FDED5793DE7}
出たー!しらす!大好き!(∩^-^∩)



{8DF0C313-661B-4C6D-9F97-D31CECE8A59C}
サイドメニュー





{DDE17B27-AC19-48F4-8D08-C974A7174F8F}
今日のアタイ



素晴らしい時間をありがとうございました!お願い



久しぶりの和歌山、とっても楽しみました\(^-^)/



次のライブは鳥取か、


しばらく日が空いてしまうなぁ…おばけくん



待ち遠しい!今日もとても楽しかったけど、また次のライブを楽しみに生きていきますランニング



和歌山、また会いましょう(^-^)



bye!