滋賀に来ました | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
明日は滋賀公演ですマイク滋賀県に前日入りで来ましたよ新幹線




{47D57B0E-BD1A-4C76-A618-C75264E614A7}
滋賀についてボリュームある豚肉食べたよ(^-^)ナイフとフォーク




{DA9A76A2-1780-4472-AE18-DD78A3025B6A}
スタッフさんが頼んだカレーも少し食べたが美味しかったカレーナイフとフォーク




最近の写メを載っけていくねスマホ




{B5F0136F-CDD4-4E56-B9FD-31C944A48964}
有楽町へ、B’z30周年展覧会行ってきました(^-^)

平日昼に行ったのですがだいぶ人多めで流石の人気…!!

昔のマイクスタンドとかイヤモニとか見れて興味津々だった楽しかった\(^-^)/




{17DF3048-1B43-4EE2-9D6C-AB0EBB83062D}
お台場へ、シルク・ド・ソレイユのキュリオスを一昨年と同じくカメラマンの菅沼さん(ミスターインド)と観に行ったよ(^-^)


素晴らしいパフォーマンスを目の当たりにすると感動して泣けるのは何故でしょう( ;∀;)

その人の努力が報われている瞬間や、見ている人が驚き喜んでいる声を上げている瞬間を感じると感動してしまい目が潤む

ジャグリング見て目が潤んだよ( ;∀;)笑

エンターテイメントは人の心を救いますね( ;∀;)キラキラ

最高でしたまたすぐ行きたい( ;∀;)

意外と当日券も無くはないようなのでチャンスあったらまた見に行こランニング






{8BF6A1D5-3A16-429D-9664-BE263318DF62}
先日クラブチッタ川崎へジンマシーンのツアーファイナルワンマンを観に行った帰りにノビさんとトリ様と一緒に焼肉食べ放題的なものに行ったときの写メ

バイキング形式の安めの食べ放題大好きなのよ(^-^)ナイフとフォーク

生卵あるって珍しいね(^-^)

ジンマシーンのワンマンは良い意味で気が狂っていて楽しかったです\(^-^)/笑キラキラ




{E6945725-7C37-48F7-8ED5-348C9170FC58}
IHIステージアラウンド東京へ
劇団☆新感線「修羅天魔〜髑髏城の七人 Season極」を観に行きました(^-^)



客席が回る円形ステージ、
演出を考える人の頭の中は一体どうなっているのだろう((('-')))



いつも本当に勉強になります🔥とても楽しかったです晴れ






{3A146E10-6C45-40E4-B1BD-35C5297FD4DC}
えーと、コレなんだっけ?('-')なんか面白いから撮った




{4BFABE85-C537-42FF-94DE-FAD47DF9157A}
ライブの朝、
前の晩に加湿器最強にして寝て起きた時に視界が曇ってたから撮ってみたやつ






{848A3E59-28EF-403E-BE97-A2A153C3C45C}
フラッシュありだとこんな感じ



起きた時に部屋がしっかり加湿されてると安心する(^-^)



逆に加湿器が何故か消えてたりとかコンセント抜けてたりとかで加湿に失敗してると絶望するスライム




さて、明日はゴールデンボンバー全国ツアー「ロボヒップ」滋賀県公演です


僕は僕なりのステージで、エンターテイメントをお届け致しますマイク炎


楽しませる!滋賀の皆さん宜しくお願いします!(^-^)



bye!