岩手でやんややんや | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{F9EA6F9F-070E-4722-99D5-E28FAF36D06F}
昨晩岩手県盛岡へ着いてとりあえず食べました冷麺ですカメラ





{1ED5193C-F4C6-49A3-B5E2-763E17FDA90D}
IBC岩手放送「朝からRADIO」出演させて頂きましたー!

聴いて頂きありがとうございました\(^-^)/



{A7DD2B31-6D79-491E-87D1-E7A08DCC8B62}
村松さんありがとうございました!
岩手のソウルフードである福田パンまで頂いてしまって…( ;∀;)感謝ですお願い





そのあと岩手めんこいテレビへ行きコメント収録、取材などをして頂きましたm(_ _)m






{65CE4530-8743-4348-BEB5-1AFB435F72D9}
岩手めんこいテレビのミットくんと



詳細は後日告知っす



そのあとエフエム岩手へ行きインタビュー、コメント収録などして頂きましたm(_ _)m




{914B20B0-EF80-41B1-8775-C0FE9708369C}
阿部さんありがとうございましたー!



こちらも詳細は後日ですお願い




{F5D5A869-9FFB-4F7C-97C2-F387600A5F19}
頂いたパンを食べるアタイ





{4AB7FE20-5A6B-448E-ADEE-9538DABF5E0C}
移動するアタイ





{111794D2-633D-4EDB-9C95-0726682897DA}
新幹線内で






{63D04D28-1AD5-48E8-89AE-B55B637C91C9}
また食べたパン



そういや中学の修学旅行で岩手へ行ったんだけど話す機会が無かったなぁスライム


チャグチャグ馬コ作りしたよ晴れ



{A8C05388-CF04-4E5F-B14B-3F08BCB553EE}
岩手の皆様ありがとうございましたー!




今日はこれから秋田!晴れ




<ラジオ>
11/9(木)15:00〜17:55
FM秋田「mix」
http://www.fm-akita.co.jp/
鬼龍院翔 生放送ゲスト出演

<ラジオ>
11/10(金)22:00~23:15
ABS秋田放送「タマリバ」
http://www.akita-abs.co.jp/blog/tama/
鬼龍院翔 ゲスト出演
上記番組は公開収録となります。
実施日時:11/9(木)18:00~18:30
実施会場:にぎわい交流館AU1階 スタジオなかいち(秋田県秋田市中通一丁目4番1号)
※収録の模様をスタジオの外(ガラス越し)からご覧いただけます。
※歩行者の方の妨げにならないようお願いいたします。
※観覧無料ですが、スペースには限りがありますのでご了承ください。

※お住まいの地域のラジオ番組表をご確認ください。




頑張ります〜(^-^)



bye!



※なぜかこの記事にコメントが出来なくなってしまっていたので直しました今は出来ますm(_ _)mアセアセ