山形でやんややんや | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
YBC山形放送「ゲツキンラジオぱんぱかぱ〜ん」
出演させて頂きました!
山本さん與門さんありがとうございました!


その直後、YBC山形放送「ピヨ卵ワイド」にも急遽少し出させて頂きました!


{A43465B8-DB8C-4717-B4E3-C6D55D3B40C1}
陣内さん青山さんいきなりにも関わらず優しく迎え入れて下さりありがとうございました!


その後、エフエム山形(Rhythm Station)「MAGIC」
オンエアでした〜


{57F8E7F9-B89F-4CCA-AEE6-9E19D0396D82}
佐藤さんありがとうございましたー!





そして後日オンエアされる特別プログラムも!ありがたや〜!( ;∀;)

<ラジオ>
11/17(金)13:30〜13:55
エフエム山形(Rhythm Station)特別番組
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔の来山!やんややんや山形」
http://www.rfm.co.jp
鬼龍院翔 ゲスト出演
※お住まいの地域のラジオ番組表をご確認ください。
※予告なくオンエアされない場合がございますので予めご了承ください。
{212F3A68-9087-407E-8B45-0941F1FCD283}
福田さんありがとうございましたー!







{61F17256-3269-4C1E-83C1-E6254B39645D}
エフエム山形さんで玉こんにゃくをもらったよお願い食べ物買う時間無かったからありがたや( ;∀;)キラキラ





{EB661001-A3BD-4655-B299-60AAF51916E0}
美味しいヘルシー!





{CEF6A83C-612A-4F6A-9EDD-CAC8C016F797}
少しだけカラシをつけると更に美味しかったキラキラ





{D1CE80EF-6EF4-4E2F-BF5C-ECF6DD2705DE}
YBC山形放送を出るときに突如会った税金くんイータ君(国税庁e-Taxキャラクター)と。





{A961E754-7380-4364-A45F-904B098EEF0A}
皆様見て聴いて下さりありがとうございました!
とっても盛り沢山でしたね〜(^-^)



明日は岩手と秋田へ!


<ラジオ>
11/9(木)6:30〜11:00
IBC岩手放送「朝からRADIO」
http://www.ibc.co.jp/radio/684/asakara/
鬼龍院翔 生放送ゲスト出演
※出演は8:45頃を予定しております。
(↑出演予定時間が以前告知していたものから変更になりました)


<ラジオ>
11/9(木)15:00〜17:55
FM秋田「mix」
http://www.fm-akita.co.jp/
鬼龍院翔 生放送ゲスト出演


※お住まいの地域のラジオ番組表をご確認ください。
※予告なくオンエアされない場合がございますので予めご了承ください。


他にもインタビューや収録など沢山しますので後日告知しますね〜(^-^)



明日の夜はゴールデンボンバー全員で夜会にも出るよ!

<テレビ>
11/9(木)22:00~22:54
TBS「櫻井・有吉THE夜会」
http://www.tbs.co.jp/the-yakai/
ゴールデンボンバー 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。



明日も頑張ろう〜(^-^)やんややんや



bye!