秋田でやんややんや | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
岩手を後にし、秋田へやってきました!((( ^-^)






{FC854C82-D3E7-4321-98E3-0E660F5B9DF7}
エフエム秋田「mix」出演させて頂きました!

シャバ駄馬男(今日はシャバビッシュw)さん村井さんありがとうございました!

観覧に来て下さった皆様ありがとうございましたお願い



{E03F5EA3-DFA4-425F-81DE-A4FCDBCCA899}
秋田テレビにもお邪魔させて頂きました



{5289303E-5F42-4D6C-857D-BDCAEE011050}
熊坂さん、石垣さん、相場さんありがとうございました!

詳細は後日告知致します\(^-^)/



ABS秋田放送、夜にラジオ公開収録なのですが、テレビの方も収録して頂きました!


{5A1A2149-BC27-4410-A8C0-862D5BC74A6F}
田村さんありがとうございました!

こちらも詳細は後日となっております(^-^)



どちらも妙なテンションになっておりますおばけくん
是非見てね〜





{909ED360-FE98-4CC3-8BD5-44F3AA589D95}
楽屋の名前のとこ凄かった( ;∀;)ありがたや〜キラキラ





そしてABS秋田放送 ラジオ公開収録「タマリバ」
{F0F1CCA8-C690-425A-B9D9-F0FA60AD87EE}

明日の22時からオンエアだそうです!

長谷川さん藤田さんありがとうございました!

観覧に来てくれた皆様もありがとうございましたお願い

入場退場のとき手が触れそうなくらい近かったんだけどスキンシップしたら全員にしなくてはならないし警備も無いので人がガッと集中してなだれになって倒れてしまったりもするので手を伸ばしてくれましたが避けさせて頂きましたすみませんお願い



楽しかったなぁ(^-^)


みんな寒い中待っててくれてありがとうお願いキラキラ

暖かく手を振ってくれたりメールを送ってくれたリスナーが何人も目の前に居てくれて読むたび喜んでくれたり、

そんな経験なかなか出来ないよ幸せ者だなぁ鬼龍院は晴れ



秋田の皆様も暖かかったです、ありがとう頑張るよ活動がんばる筋肉







{F1DB0D99-2AA1-4979-9083-4F56D25404EF}
収録が終わり、少しだけ時間があったのでスタミナつけたくてステーキ屋さんへ

化粧落とす時間も無かった晴れアセアセ




{AF428350-0FE2-495B-9190-382EECA5DE69}
来ました(^-^)






{BB7EA457-1981-43EB-B4B6-149C23A39C93}
急いで食べました(^-^)






{7E66FCB1-F176-46BB-9928-6C973604C93B}
ダッシュで空港へランニング




間に合いました〜\(^-^)/飛行機




{5FB54717-8BE3-4557-9DCE-A9C47F77EBA3}
秋田の皆様ありがとうございました〜!






明日はミュージックステーションです!!カラオケ




嵐さんも出るの!?ぬおぉスゲェ!炎




忙しかったけど風邪は引いてないようだ喉は枯れてないようだ晴れよかった!晴れ



しっかり頑張るよ〜!カラオケ



是非見てね(^-^)



今日はしっかり眠りますzzZ



この後すぐ22時からTBSで夜会オンエアよー!



bye!