たまご | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{D1A2E29A-DFBF-453B-A984-AF1A70784EC9}

フライパン使うの面倒だけど使ったら使ったで幸せ感溢れる朝食になるよね

 
 
 
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)
 
 
 
 
Yahoo!のトップに鬼龍院が…
 
 
 
 

ヒー!ハズカシー!

 
 
ありがとうございます!m(_ _)m
 
 
 
GYAO!で24日まで僕がゲストの回の「チマタの噺」が見れるんですね
 
 
見逃した方は是非〜(^-^)
 
 
 
21日の関ジャムは既に告知していますが、
21日はお昼前にもう1つ
 
 
<テレビ>
5/21(日)11:45~11:50
フジテレビ「私の職レポ」
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。
 
 
 
アルバイトについて話しています。
 
 
放送終了後から番組ホームページにて動画も掲載されます。
 
 
 
バイト色々しててよかった〜(^-^)
 
 
 
 
 
この前渋谷にライブを見に行ってきた
 
 
 
 
 
{E62559C1-2110-4FDE-89E9-2E5F2C93D790}
ライブ前に用もないけど東急ハンズへ
 
 
好きなんだよな〜
 
 
 
上から下まで全部の階をウロウロしたわよ(^-^)
 
 
 
ボールペン1本買ったわ(^-^)
 
 
 
 
 
{D81D7A26-C895-4961-808B-2031B872D211}
ブックオフも行ったよ(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{1BD5E0A3-2FA0-4042-97A6-15F37D9C628A}
劇団☆新感線さんの舞台「髑髏城の七人 花」を観にIHI STAGE AROUND TOKYOへ
 
 
 
360°のステージに囲まれた客席で客席が回転する劇場とのことで、しかも劇団☆新感線さんがこけら落とし公演!
とても気になっていて絶対観たいと思っていました
 
 
 
観れてよかった…
 
 
 
もう「お手上げ」ってくらい流石でした( ;∀;)
 
 
 
凄いステージセットや最新技術をエンターテイメントに使うことって、なかなか難しいと僕は思っています。
 
 
側が凄い分、それ以上に中身も凄くなくては最終的に自分達自身の評価を下げることになってしまうからです。
 
 
 
「客席が回転する360°ステージ?面白そう!」
 
ってただでさえハードル上がってるのに
 
それらをしっかりと飛び越えなくてはならない
 
 
並大抵の人達じゃ扱えない劇場…
 
 
しかし劇団☆新感線さん流石…凄かった…イイモン観れて嬉しー!( ;∀;)
 
 
また次も行こー!
 
 
 
 
最近暑い!早く冬にならないかな…_:(´ཀ`」 ∠):_
 
 
 
あと1ヶ月で鬼龍院33歳になります
 
 
早いねー
 
 
プレゼントは受け付けておりませんm(_ _)m
贈り物はファンレターを頂けたらありがたいですm(_ _)m
 
 
 
今年は大阪で迎えるのかー
 
 
ここ何年か誕生日は東京に居ないことが多いねー
 
 
 
ライブがあってありがたいよー(^-^)
 
 
 
そんな感じですー
 
 
 
bye!