5月13日です | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ボンビーガール見て下さった皆様ありがとうございます!



沢山出してくれてありがたやm(_ _)m





{6CDDDB58-0265-4D00-8D66-04CB6561374A}
足立区は確かにイイトコ!





{121C6942-D6DC-43A1-99D5-84B2AD5CACB6}
小台橋めちゃ懐かしい


小台に暮らしていた時は毎日渡っていました



「ドコドコに住んでた」って明かすのも仕事に繋がったりするものなのね



浅草出身特集お待ちしております(^-^)





鬼龍院翔は6月20日が誕生日、来月だね!


ってことでバースデーグッズが今年もでましたm(_ _)m





{C05B2A97-FE2C-40F9-9437-1D0F176F2D1E}
フェイスタオル

{883A59F2-4ECA-45B7-BA1E-476A1604C81B}
フォトセット


{E97E601B-1746-47AE-83CF-C96884AF6621}
ハンドハンドタオル


{4E1A7685-AE1F-4379-8768-2EB7413AA3E1}
45ℓゴミ袋



フォトセットは毎年恒例として、他のは例年通り捻くれ大将ですね(^¬^)



ほ、欲しいものがありましたら是非!\(^-^)/



ハンドハンドタオルに続きフェイスフェイスタオルも作ればよかった…('-')


よし…7月に出そうか…('-')





<テレビ>
5/16(火)24:12~25:00
テレビ東京「チマタの噺」
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。



笑福亭鶴瓶さんとの2人きりでのトーク番組です(^-^)

是非見てね〜





<テレビ>
5/21(日)23:10~24:05
テレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。


関ジャムさんまた呼んで下さった!ありがとうございます!

コブクロさんがゲストの回に出させて頂きますよ〜\(^-^)/



しばらくライブ無いけど露出があってよかった!



来月からのファンクラブライブ「昔の金爆」のオケ編集とか色々やってるんだけど、

昔のネタ改めて見るとマジ酷過ぎて赤面の極みなんだが…(//´ཀ`//)笑



よくこんなの人前でやってたな昔の金爆…ドクロ



ツアー始まるのこえー!


羞恥赤面ツアー!





さて、あとはなんだっけ?




何かあったっけ…?








広島でお好み焼きをビクビクしながらひっくり返す鬼龍院




もう夏ですね〜(^-^)



bye!