本日は〜 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{30BE3F0C-0583-4C12-968F-A31DC8344FC8}
本日は、カバーアルバム発売日前日、通称フラゲ日です!


90年代J-POPを愛してやまない鬼龍院が「これぞ90年代!」と言える名曲を選びカバー。
2017年5月24日(水)発売 カバーアルバム
「オニカバー90’s」鬼龍院 翔

[CD+DVD]¥2,500+税 EAZZ-0177

[CD収録曲]
01.それが大事
02. 夏の日の1993
03, 愛は勝つ
04. 世界が終るまでは…
05. 何も言えなくて…夏
06. ズルい女
07. 君がいるだけで
08. I LOVE YOU
09. どんなときも。
10. チェリー
11. 君のいちばんに…
12. 壊れかけのRadio
13. ラブ・ストーリーは突然に
14. 渋谷で5時(鬼龍院翔とベッド・イン)

[ライブDVD収録内容]at 仙台PIT 2017.3.26
01.夏の日の1993
02.ズルい女
03.何も言えなくて…夏
04.壊れかけのRadio
05.どんなときも。
06.それが大事
07.ラブ・ストーリーは突然に
08.I LOVE YOU



もうCDショップには並んでいる所が多いはずなので是非聴いてね


今夜の24:30から国内主要配信サイトにて配信も開始しますよ



名曲しか入ってないよ!当たり前だけど



知らない曲ばかりという平成ジャンプなアナタ!
良いなと感じたら是非原曲の方も聴いてみてね〜(^-^)



今日はラジオ収録がありまして、そのあと天王洲銀河劇場へ





{7A9F3FBE-D355-4856-B5C3-8AF7108C745D}
大原櫻子(通称デンジャラス櫻子)さん主演の舞台「リトル・ヴォイス」を観に行ってきました




いや〜あの表現力でまだ21歳ってほんと鉄人だな!恐ろしい子((('-')))



素敵な舞台でした!(^-^)




そういや先月も天王洲銀河劇場行ったなぁ('-')





{F312D360-1047-468E-B457-2D8C1B945111}
昨日渋谷の美容院リゼルキスさんで髪の毛カラーしてきた


ちょっと茶色く、明るめになりましたよ





{F6EB781F-B380-4D24-B190-8278D20A22C3}
そのあとすぐ近くのスカルシットさんへ寄った、コラボTシャツかけてあった(^-^)








{E944EE8B-5F37-419D-88C3-2506C4A98E09}
先日の関ジャム完全燃SHOW見てくださった皆様ありがとうございます



コブクロさんの半端ない音のこだわり、そして音楽制作現場の解説、


音楽学校で流す教材にしても良いんじゃないかってレベルのディープさでしたね!笑



呼んで頂けてありがたい!



しかし「風」って良い歌よね〜(^-^∩)♪





ミュ〜コミ出させて頂きますー!

<ラジオ>
5/30(火)24:00~24:53
ニッポン放送「ミュ~コミ+プラス」
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域のラジオ番組表をご確認ください。


是非聴いてね!





最近暑い!暑すぎる!夏こわい!



bye!