楽しかったっす | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
池袋LIVE INN ROSAにて、
Vagu*Projectさん11周年記念主催ライブ
『天晴れ 2回目』

終わりましたー!



皆様ありがとうございました!


短めの出演でしたが見に来てくれた皆様ありがとうございました!



Vagu*Project+鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)


として、Vagu*Projectさんの曲を歌わせて頂きました



DRIVE
SevenStar
SoThere


いつもと違う、爆音の生演奏の中でのライブ、凄かったです!

とても楽しかったです!


Vagu*Projectさんと対バンさせてもらって色々主催とか呼んで頂いていたのいつだっけ?


と思って調べてみたらもう10年前だった…!(°_°)



病んでて全く方向性の定まっていなかったゴールデンボンバーを良い方へ導いて下さいました


そんなことを楽屋で思い返していて、今日歌わせてもらったSoThereの歌詞がなんかピッタリだと今日になって気付きました


「雲は晴れて、君が歩く道を鮮やかに照らすだろう」



まさにそれだったんだなぁ(^-^)





Vagu*Projectさん11周年おめでとうございます!



次のライブは明後日のBREAKERZさんとの2マンですね!



良いライブになるよう頑張ります!









{8F344ED8-06A0-4B9C-A4F6-A925911DE8AD}
あ、写真載っけんの忘れてた(^-^)




bye!