昨日の写真です | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
昨日の写真載っけときますね





{CD451B57-BEE2-466C-8E3A-5D803391422A}
リハ後に行ったコメダ







{044F3AB1-92B3-4346-8E7B-D44916D91CD0}
ライブはこんな感じでした






{4D58AEED-1468-47DB-8ADD-DF4FF4666900}
ライブハウスって感じ出てますね〜(^-^)






{52657DA4-8EF6-4306-A9AF-4471DF052A87}
Vagu*Projectさんありがとうございました!



楽屋で色々と思い返してた、

動員0だったゴールデンボンバーに初めて来てくれたのはVagu*Projectさんのお客さんだったし

喜矢武さんが火を噴く芸もYuIさんに教えてもらったんだよなぁ

10年ってあっという間だなぁ



{A344D2D1-A7F7-4913-B7DC-EC8B45C569E4}
そんな喜矢武花







{27570EDD-54B9-4CD4-B693-9AC154B1613F}
O.A.のモンゴリラ890さんと



ドラムのS@TT-ONさんは僕の大好きな宇宙戦隊NOIZさんの元ドラムさんで、とてもファンです


何年か前に高田馬場クラブフェイズで-ZEROdbさんとして対バンさせてもらいましたが久し振りにお会いできて色々とお話しできて良かった!\(^-^)/





{77A16047-134D-4DA2-81E3-9818D50A4C0D}
池袋LIVE IN ロサ、こんな感じのライブハウスでした



皆様ありがとうございましたm(_ _)m





明日もライブが出来ることに感謝です



Zepp東京、BREAKERZさんとの2マン!



皆様、宜しくお願いします!(^-^)



bye!