冬オワタ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)




先日は喜矢武さんの舞台「犬夜叉」観に行って来ました



まだ観てない人が多いしあまり書けませんが、座長頑張ってました



よっ!座長!





{5EC5D910-97C8-4ED5-AD29-AE6A5B621F1B}
印税王なんで差し入れもしました




千秋楽まで無事故無違反で頑張ってね〜\(^-^)/





告知〜!

<WEB>
4/18(火)21:00~
ニコニコチャンネル/Club Zy.チャンネル/ニコ生ラジオ「居酒屋はくえい」
鬼龍院翔 出演
※番組は途中から一部「club Zy.チャンネル」会員限定放送に変わります。
※鬼龍院翔の出演は一般放送のみとなります。


お誘い頂きありがとうございます!

ニューシングル発売してMステに出演させて頂きましたがブログ以外であまりプロモーションできる場が無かったのでありがたいです!


「居酒屋はくえい」はニコ生ですがあくまでラジオで、動画はありません。

お酒を飲みながらラフに話せる番組とのこと。

とはいえお仕事だから酔いはしないだろうけど、少し飲みながらHAKUEIさんとトークさせてもらいますね!\(^-^)/



そして再びこちらも!



<ラジオ>
4/21(金)22:00~24:00
文化放送「楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers」
http://www.joqr.co.jp/gakipara/
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域のラジオ番組表をご確認ください。
※鬼龍院翔の出演は22:30頃~を予定しています。



一年前のシングルリリースに引き続き、また出演させて頂きありがとうございます!

前回のセッションでちょっとだけ演奏を止めてしまったのが悔いです_| ̄|○

次もセッションあるのかなやっぱ…?

止めちゃいませんように…_| ̄|○生演奏こわい…_| ̄|○笑



宜しくお願いしまーす!(^-^)




明日は先輩のライブイベントに少しだけ出演させて頂きます!



<イベント>
4月14日(金)
池袋LIVE INN ROSA
Vagu*Project・11th Anniversary
『天晴れ 2回目』
THANK YOU! SOLD OUT!
出演:AZAZEL / Scarlet Valse / ZRAYD / YAS33 / Vagu*Project+鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)
※O.Aあり
※Vagu*Project+鬼龍院翔の出演は、20:30~を予定しております(時間は前後する場合がございます)。
OPEN 16:30/START 17:00
(問) LIVE INN ROSA  03-5956-3463




Vagu*Projectさんは僕らが初めて目黒鹿鳴館に出たときに御一緒だったバンドさんで、
駆け出しで方向性が完全に彷徨っていてファン0だった僕らにとても素晴らしい刺激を与えて下さいました。


この度、11周年という大事なイベントにお誘い頂きありがとうございます!


少しの参加になってしまいますが、精一杯頑張らせて頂きますm(_ _)m


ご来場予定の皆様へ

当日は混雑が予想されます。

駅のコインロッカー等を御利用頂き出来るだけ手荷物が少ない格好でご来場頂けると助かります。

手荷物を置いた場所取りなどはご遠慮下さい。
見つけ次第、荷物を預からせて頂くことがあります。


トラブル無く全体として楽しいイベントになりますよう、御理解、御協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m


あまりライブハウスへ普段行かない方もご来場頂けるかもしれません


なかなか大変かもしれませんが、みんなが楽しく、
御出演のバンドさんと各バンドのファンの皆様にとって素晴らしい日になりますように!


明日、頑張ります!



bye!(^-^)