翔さんの性欲は海よりも深い | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



2日間の武道館ライブが終わりました。



みんなありがとう!みんなのおかげで本当に楽しい空間になった!



まだ週末にファイナルの大阪城ホール公演があるので気を抜けないが、
ひとまずホッとしてます(^-^)


21日の大阪城ホール公演が終わるまでネタバレは禁止なので内容に関しては書けませんが、


大きい会場でもゴールデンボンバーは今まで通りの方向で大丈夫なんだ


と思いました。


小さい会場は小さい会場なりの
大きい会場は大きい会場なりの楽しみ方、楽しませ方があるんだなぁと思いますた





3月から全国ツアーが決まりました。



<ゴールデンボンバー春ツアー決定!>
■3月20日(火・祝)大宮ソニックシティ(大ホール)
■3月22日(木)岡山市民会館
■3月23日(金)高知市文化プラザかるぽーと
■3月29日(木)本多の森ホール(旧石川厚生年金会館)
■3月30日(金)新潟県民会館
■4月01日(日)オリンパスホール八王子
■4月04日(水)静岡市民文化会館(大ホール)
■4月06日(金)鹿児島宝山ホール
■4月08日(日)長崎市公会堂
■4月13日(金)神戸国際会館こくさいホール
■4月14日(土)広島 ALSOKホール
■4月20日(金)ホクト文化ホール(長野県民文化会館 中ホール)
■4月21日(土)富山県民会館
■4月28日(土)青森市文化会館
■4月29日(日)仙台サンプラザホール
■5月02日(水)松山市総合コミュニティセンター (キャメリアホール)
■5月04日(金・祝)山口 スターピアくだまつ
■5月11日(金)千葉県文化会館
■5月13日(日)神奈川県立県民ホール
■5月18日(金)福岡サンパレス ホテル&ホール
■5月19日(土)熊本県立劇場 演劇ホール
■5月24日(木)名古屋国際会議場センチュリーホール
■5月25日(金)名古屋国際会議場センチュリーホール
■5月31日(木)札幌 ニトリ文化ホール
■6月02日(土)秋田市文化会館 大ホール
■6月17日(日)横浜アリーナ
■6月18日(月)横浜アリーナ





横浜アリーナは僕にとってとても憧れの舞台です。


MALICE MIZERさん、GACKTさんのツアーファイナルに使われている会場だから。




それだけです。





それだけで僕にとっては東京ドームよりも憧れの舞台ですアアアアはすはす!!(((^¬^)))




ってかこのツアーぶっ倒れるんじゃないか!?((('-')))




いや、ってかね、いつも体はなんとかなるんだ、わりとイケるんだ。



危ないのは心だ。本当に。



それだけ多くの人に来てもらって満足させられるほどのライブを作る、
ということに関してのプレッシャーや不安は正直大きい



いったい僕はステージで何を表現したいのか、を今一度ゆっくり考えたい。



うん、世の中そんな甘くない。プロであるなら、ツアー皮切りの3月20日までに
しっかりとみんなを楽しませるライブを作らなくてはいけない。



もちろん構想は0です。僕もつい4日前に聞いたので(((^-^)))



全国の大きい会場。憧れの地、横浜アリーナ。どんなステージになるでしょう?



2ヶ月後の僕が逃亡してない事を祈ります(^-^人)








お花ありがとうございますm(_ _)m

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba



T.M.Revolution 西川貴教さんは楽屋にもお花をお贈り下さいました…(;∀;)ありがとうございます!






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

御一緒させて頂く2月18日の国際フォーラムのオールナイトニッポンのイベントも宜しくお願いします!m(_ _)m





14、15の2日間で色々な事がありました。



全部素敵なことでした、こんなバンドに関わってくれた全ての皆様に感謝ですm(_ _)m



今年消えるのか
どこまでいけるのか
脱ビジュするのか


僕らにも誰にもわかりません。




もうここまできたらこの状況を楽しみます⊂(^-^)⊃




とにかく、武道館二日間成功おめでとうゴールデンボンバー



8000人のファンの皆様に囲まれたステージは最高に力が湧いてきました。



たぶんあそこなら飲まず食わずでも5日間生きれる('-')



パワースポットですね(^-^)



またその空間を楽しめるようみんな、明日もしっかり寝て食べよう(^~^)







ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
さっき食べた武道館の楽屋の弁当(^~^)ムシャー!




今夜1時からオールナイトニッポン!


ゲストはドランクドラゴンの塚地武雅さん!


宜しくお願いします―m(_ _)m



今夜も元気に頑張ろう(^-^)


2日連続のライブで少しダンディーな声になっていたらすみません(((^~^)))



また今夜~



んbye!⊂(^-^)⊃