翔さん、私おっぱいが張ってきたみたい | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
photo:01

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)

大阪城ホール公演を終え、「一生バカ」は無事に幕を閉じました。

応援してくれたみんな本当にありがとう!(((^-^)))



photo:02

DJ浅井さんと(^-^)



photo:03

また一瞬出て頂いたハラショーさんと(^-^)




photo:04

DELUHIさん、お花ありがとうございます!





photo:05

会場ひろー!(((^-^)))





photo:06

ニコ生、ライブビューイングで見て下さった方もありがとうございます!
南大沢を西大沢と言い間違えてしまいすみません!(((^-^)))




大きい会場だとゴールデンボンバーは楽しくないんじゃないか?


という難題に苛まれつつ不安の中臨んだ武道館・大阪城ホール

終えてみて、僕らはこのままでいいんだなと感じる事ができました。

難しく考えることは無かった、


来てくれる人、来てくれた人を楽しませることに全力で取り組めばいいんだ。


単純な答えだ





まぁ、






それがとても難しい事なんだかな!(((^-^)))



ああああ春ツアーこわいよー




そんなに思いつかないよー




なにしよー




とりあえずGACKTさんのライブDVD見返すか((( ^-^)




大きい節目を終え、やっと少し肩の荷が下りた気がします。





あー春ツアーこわい(^-^)




また沢山の物を観て体験して色々感じよう。


生きる、生きるんだ!





武道館終えて喉が枯れてしまって心配かけてごめんm(_ _)m


自分でもあんなに長引くとは思わなかった



喉専門の医者に行ったら、
「そんなもんだ、ゆっくり治ってくもんだぜ」
と笑顔で言われてなんか安心した


笑顔って大事やなぁ('-')上手くできないけど



なんかもともと傷んでたところに武道館2Daysがこたえたんじゃなかろかとの事


ケアはしてるんだがゼップツアー中も急性咽頭側頭炎?になってしまったし


喉ってほんとに難しい。




僕の喉の不調を知ったDAIGOさんが、

大丈夫か?と、連絡を下さって


使っている喉に良い薬があるから、と


テレビの収録後にもかかわらす僕の家までわざわさ届けてくれた!



なんて優しい方なんだろうと感動してしまった。・゜・(ノД`)・゜・。


DAIGOさん、本当にありがとう御座いましたm(_ _)m



お陰様で無事大阪城ホール公演を終えることができました!(^-^)




僕もこんな人になりたいと心から思いました。





photo:07

頂いた謎の蜜(^-^)凄く良い感じに喉が潤う!




photo:08

頂いた薬「ヴォイスクレール」というそう。
調べてみたらHAKUEIさんも愛用してらっしゃるのね!(^-^)



僕も愛用させて頂きます、

DAIGOさん、ありがとうございます!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。





今日はこれから広島にて握手会です⊂(^-^)⊃



揉ませて頂きますね~!\('Д')/ンバッ!




んbye!